65位〜80位「アップカミングガールズ」コメント一覧

<写真付き一覧>アップカミングガールズ 65位〜80位
【第7回AKB総選挙】65位〜80位「アップカミングガールズ」決定 各メンバーコメント一覧 | ORICON NEWS 06/06

■『第7回AKB48選抜総選挙』開票(6月6日、福岡 ヤフオク!ドーム)
65位から80位までの「アップカミングガールズ」は以下のとおり。

順位 得票数 名前 (所属・チーム)
65位 14,916票 斉藤真木子 (SKE48 Team E)
「去年は75位で、ランクアップできました。胸を張ってセンターに立ちたいです。きょうのために謎かけを用意しました。『私の面白い話』と『きょうの順位』と説きます。その心は? どちらもオチはないでしょう! ありがとうございます、頑張ります!」



66位 14,674票 北川 綾巴 (SKE48 Team S / AKB48チーム4兼任)
「まずは私に投票してくださった方、本当にありがとうございます。皆さんと約束したこのステージで笑うことができて、本当にうれしいです。私はもっともっと上を目指して、SKEのセンターになれるよう、戻ってこられるよう頑張ります」



67位 14,669票 大森美優 (AKB48 Team 4)
「今回、初めてランクインすることができました。いままで自分のことが好きになることができず、前にいくことができなかったです。これからは遠慮はしません。今年は17歳になる年。皆さんのおかげでスタートラインに立てました。ここから快進撃をしたいです。本当にありがとうございました!」



68位 14,605票 梅本まどか (SKE48 Team E)
「本当にありがとうございま〜す! 去年も68位をいただいて、それからの1年、SKEの活動では結果をだせなかったけど、ここから1位まで頑張っていきたいです」



69位 14,585票 永尾まりや (AKB48 Team K)
「目標順位にはなれなかったけど、皆さんに会えてよかったです。ありがとうございました」



70位 14,545票 鎌田菜月 (SKE48 Team E)
「このチャンスを自分のものにしますので、応援よろしくお願いします。ありがとうございました!」



71位 14,319票 石田晴香 (AKB48 Team K)
「最近は『いつやめるの?』としか聞かれず、速報も入らなかったので不安だったけど、すてきな順位をもらうことができてうれしいです。ずっと粘り続けていければ。応援よろしくお願いします」



72位 13,961票 植木南央 (HKT48 Team KIV)
「私はなぜかいつも、福岡でも呼ばれてないキャラっていうキャラで。でも、きょうは本当に呼ばれることができました! 改めて感謝を言いたいです。すてきな順位をありがとうえき!」



73位 13,777票 熊崎晴香 (SKE48 Team E)
「絶対に皆さんにいただいたチャンスを無駄にせず、頑張っていきたいです。これからもよろしくお願いします」



74位 13,744票 谷川愛梨 (NMB48 Team M)
「投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました。私はNMBに入ったときから総選挙でのランクインを目標にしてきて、達成できてうれしいです。ここから谷川愛梨の時代を作っていきたい。これからも応援よろしくお願いします」



75位 13,685票 大和田南那 (AKB48 Team A)
「投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました。初めてのランクインできて、すてきな順位をいただけてうれしいです。これからもっと努力して、上を目指していきたいと思います」



76位 13,549票 竹内舞 (SKE48 Team S)
「皆さんはじめまして! 私は5回目になりますが、初めてこのステージに立つことができました。SKE人生長くなってきましたが、もっと必要な存在になりたいです。ここまで連れてきてくれて、本当にありがとうございました」



77位 13,269票 石田安奈 (SKE48 Team KII)
「SKEに入って7年、7回目の総選挙で、やっとこの順位がもらうことができました。これからも小悪魔なプレゼントをいいですか? ありがとうございました!」



78位 13,170票 篠崎 彩奈 (AKB48 Team K)
「過去3回一度も呼ばれたことがなくて、総選挙が少し嫌いでした。立候補して皆さんのおかげでここに立つことができました。投票してくださった皆さんと、憧れの小嶋陽菜さんも1票入れてくれて、うれしいです。この順位に胸を張っていきたいです」



79位 13,165票 市川美織 (NMB48 Team BII)
「本当にありがとうございます。移籍して1年経って、速報で落ちちゃって悲しかったけど、毎年恒例の『フレッシュレモンになりたいの』を大阪バージョンでやらせていただきたいです。せーの!『フレッシュレモンになりたいね〜ん!』これからもNMBをよろしくお願いします」



80位 13,116票 本村碧唯 (HKT48 Team KIV)
「応援してくださった皆さん、ありがとうございました。速報のときにもう無理かなって思っていました。皆さんを信じてここまで来てよかった。目標の順位には届かなかったけど、またこの景色が見えてよかったです」