【ルート4】胸キュン!プリズムボーイズツアー

「劇場版プリパラ み~んなあつまれ!プリズム☆ツアーズ 【ルート4】胸キュン!プリズムボーイズツアー」上映会 - 2016/03/11 21:30開始 - ニコニコ生放送

【会場のご案内】
2016/03/11(金) 開場:21:20 開演:21:30
この番組は2016/03/11(金) 22:32に終了いたしました。
来場者数:63414人 コメント数:58111

劇場版プリパラ み〜んなあつまれ!プリズム☆ツアーズ
【ルート4】胸キュン!プリズムボーイズツアー


3月12日(土)に映画「プリパラ み〜んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ」が公開されるのを記念して、ニコニコ生放送では5夜連続で関連作品を上映!
第5夜は「劇場版プリパラ み〜んなあつまれ!プリズム☆ツアーズ 【ルート4】胸キュン!プリズムボーイズツアー」の上映会を行います。

イントロダクション
ようこそ!アイドルテーマパークへ!!プリパラの世界をツアー体験!


歌って♪ 踊って♪ オシャレして♪
女の子のあこがれがつまった誰でもアイドルになれる「プリパラ」の世界へようこそ!
らぁら、みれぃ、そふぃ、シオン、ドロシー、レオナ…
アイドルがい〜っぱい集まる最高にアゲアゲなツアーにみんなをご招待!
あの「プリティーリズム」の世界にもちょっぴり寄り道しちゃうからお楽しみに♪
しかも、ツアーの行先はひとつじゃない!? 何がおこるかわからないドキドキを確かめてね♡
はじめてプリパラを経験する人も、ゲームやテレビで楽しんでる人も いっしょにもりあがって、ともだちになっちゃおう!!!


トーリーはぜんぶで4つ!プリズム☆ツアー中に突然現れる4つのドア。
選んだドアによってツアーの行き先が変わります。


【ルート4】胸キュン!プリズムボーイズツアー
4つ目のドアは禁断の扉・・・?
カッコよくて胸キュンなライブで、一緒にパラダイスへいこう!

ドア自体はとてもヤバそうな造りで回避してきたのに、らぁらさんがバナナでスベって選択(笑