おやすみなさい

2017.03.08 23:59
http://sp.ske48.co.jp/blog/detail/id:20170308235903834/



今夜、1時からNHKさんでUta-Tubeの再放送です。

見逃した!という方は、ぜひご覧くださいね。




今日は珠理奈のお誕生日です。


珠理奈、お誕生日おめでとう!


まだ二十歳かあ。
もう二十歳かあ。


両方の気持ちになります。




私が言うのもあれですが
珠理奈、11歳から本当にずっとずっと頑張ってて
思い出すと、じーんとします。


ずっと珠理奈を支えたいって思い出したのは
いつ頃からだろう。


思えば最初からだったのかな。


いろんなことがあったなあって
しみじみしちゃう!




あ!一つ懐かしい話を思い出した。




♪パーティが始まるよレッスンで最初のサビあとのポーズ。


珠理奈が一列目の真ん中、
私は三列目の真ん中で
ポーズしたときに珠理奈が立つと私が見えなくて
アンナ先生は見本で低めのポーズをしたんだけど
珠理奈はドーーーンって立って、両手を挙げたポーズをしたの。




そしたら、みぃが
あんたしゃがんだり!ただでさえ影薄いのに、まさな全く見えてないき!
って言ってくれたんだけど
珠理奈はドーーーンって立ったまま体を左に傾けて
私はこっち向くから、まさなはこっち向けば見える!ドヤ顔
って意地でもしゃがまなくて。笑




当時から、そういう珠理奈がザ小学生で可愛くて愛おしかったのですが


今はもう
後ろが見えないから、前の方しゃがもう!
とか


写真撮影のときも
後ろの子たちも、出れるとこまで前に来てね
とか


珠理奈から声をかけるので、大人になったなあって微笑ましいです。




こういう小学生エピソード、
珠理奈が話していいよって言ったら、またお話ししますね。笑






珠理奈、二十歳おめでとう。




本当におめでとう!






珠理奈の成人を
SKEで一緒に迎えられて嬉しいです。




いつの間にか
珠理奈が私よりお姉さんみたいになるときも増えたけど
友達に年齢は関係ないって本で読んだから
これからも美味しいもの食べさせてもらおう♪


なんていうのは冗談で
これからも、仲良しで心が許しあえる仲でいようね。




素敵な二十歳になりますように。




願って




おやすみなさい☆ミ