私にとってあなたは あの時と変わらず大切な人

http://blog.livedoor.jp/yamaguchirico/archives/51693793.html02/08

最近かかせません(^ ^)


寒い中、超つめたい飲み物を飲むという
その行為は今の時期オニ


つめたい飲み物を勧めてくれる方が
鬼にしか見えませんww


こんにちわ
やまぐちりこです


ホントに寒いですね。
今日は起きてから梅昆布茶を三杯のみました


最近のマイブームは梅昆布茶
というか…


うめぼし


なぜか最近体調がきになり
健康に少し気を使うようになりました


薬局で青汁買って飲んだり
水を飲むようにしたり
ご飯をちゃんと食べるようにしたりw


最近体が疲れやすいです


最近は少し考えることが増えてきて
その時間を大切にしています

いまね
大好きなおばあちゃんと
交換日記をしています


ご飯食べたりする以外
ずっと寝たっきりで少しでも
元気になってくれたらイイなという
想いを込めてノートを贈りました


普段、文章書いたりする事が
あまりないし
おばあちゃんと久しぶりのやりとりで
何を書いたら良いのか
悩みました


いっぱい、いっぱい伝えたい事や
聞いて欲しい事があってね
すごい量になっちゃったの


最近ノートが帰ってきて
涙がでました


あたし、幸せだと思った


おばあちゃん
あたしに負けないぐらいの量を
消えちゃいそうな薄い字で書いてくれてて…


ずっとずっと
おばあちゃんに会いに行けなかったのに
こんなに想ってくれてたんだと
胸があつくなりました


おばあちゃんは
おじいちゃんがいるから
幸せだと書いていました。


あたしもいま幸せです。


辛くて消えてしまいたいと
考えこんだ時期も
あったし
自分が何をしてるのか
どこに向かっているのか
わからなくなる事もあったけど


幸せです。


あたしがいま考えるのは
幸せのかたち。


目の前に2つの道があったとき
あの時の私は
夢を叶える事=幸せ
そう思ってた。
それ以外考えられなかった。


右に進んだら幸せになれると思ったから
左の道なんか考えてもなかった


今のわたしは
大切な物があの時より増えた
守りたい物が増えた


いま目の前に2つの道が現れたら
正直、
悩んでしまいます


人生一回しかないんだから
背伸びして生きなくてイイんぢゃないかな
と最近強く思います。


わざわざ難しい道に進まなくても
目の前に幸せがあるなら
そこにいてもそこに甘えても
それが幸せならイイのかもしれないと
思ってしまいます。


最近少しだけ体調が悪いの
だから
真剣に考える時間を
神様が与えてくれたんだと思う


なんかよくわかんない
とりあえず長文ブログ更新的なww


そして
うちのアトム大きくなりました報告

あと一つ。
『いまに負けないで』
そう伝えたい大切な人がいます。


でも伝える方法がないから
このブログをみてくれてる事を信じて


あなたにとっては
私は過去のひとだと思います。


でも
私にとってあなたは
あの時と変わらず大切な人です。


立っている場所が違うだけで


わたしは
いまでも大切に想っていて
大好きです。


ずっと変わらないと思う


会えないし声も聞けない
だからとても心配です。


お願いだから今に負けないで…


あなたの笑顔にたくさん
救われたから
がんばることができて
乗り越える事ができて
いま笑えています


ありがとーって顔みて言えたら
いいのにな

わたしにとって
大切だった人っていうのはありません。


いまでも、これから先も
ずっと大切な人です


また更新するね(^ ^)

ありがとう、りなてぃん