寸劇

きらきらきららー(鈴木きらら
楽しい思い出が尽きない(高井つき奈)
萌えー(山下もえ)
でもめげなーい(新海里奈
かゆい所に手が届く(松下唯
ほな!(稲垣ほなみ
あいかわらず活発(前川愛佳
誰かきはるよ(尾関きはる


ええこんじょうしちゅうね(前田栄子
しばきたおすで!(柴木愛子
お弁当抜きやきね(市原佑梨


あゆみ続ける(橋本あゆみ
ありませいかね(林星香
おらんかったふうか(大島風薫
はんだコノヤロー(半田礼音
さっさとあやまりん(野々山茉琳
なかなかむらす(中村優花
お見逃しなく(小野晴香
つかの間のこと(間野春香
か、えりか(山田恵里伽
今出ます(今出舞
おともか(若林倫香

怪しい部分も多々あり;;
愛佳と栄子さんとまりんちゃん追加