同好会とみつ吉pと愉快な仲間たち


黒宮英作(@kuromiyaeisaku)/2012年10月05日 - Twilog

SAKAETA☆RO、アイドル×アイドル、アナアナ、S女‥中京テレビのBスタジオでSKE48に数々の名曲を唄ってもらえたことを誇りに思います。
posted at 21:13:20


ひさびさのツイート^^SKE48 4周年記念公演に感激。SKEと出会って、あたくしの人生は充実しました。
posted at 21:11:02

黒宮さん…



なす。 on Twitter: "同好会w http://t.co/K3lhlzaC"10/05

なす。 ‏@nasuv
同好会w http://twitpic.com/b179q3


ありがとう中京テレビ






東海ラジオ 1332kHz / 92.9MHz | ☆10月1日(月)放送500回スペシャル!!! | 1+1は2じゃないよ!写真だお!!!!!!!! | SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1×1は1じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!10/01

【SKE48 × みつ吉(番組プロデューサー)】


みつ吉がSKE48と出会ったのがSKE48が結成された4年前、
その時に、SKE48と何か面白い事をやろう!
”彼女たちとなら絶対面白い事ができる”と確信!!!!


番組立ち上げ準備期間2年を経て立ち上げた番組が、
2年前の2010年11月9日にスタートした、
『SKE48 1+1は2じゃないよ!』


上の写真は、
2010年11月9日(火)第1回放送の時!!!
松井珠理奈ちゃんvs出口陽ちゃんのバトルでスタート!!!


番組タイトルは、、、
 毎回メンバー2人がトーク力を鍛える為のバトル!!
 「1+1=2」という常識をSKE48がぶっ壊す!!!
 SKE48なら、、、
 1+1は、2にも3にも100にも100000にもなる!!
 1+1は、無限!!!!!を表現しました。


番組コンセプトは、、、
 とにかく!!!楽しく!!!楽しむ!!!
 メンバーのトークのちからを徹底的に鍛える!!
 カフ操作やタイムキープまで全部自分たちメンバーがやる!!
 収録であろうが、1発本番収録!!(よほどの事がない限りNo編集)
 ラジオって楽しいなぁってSKEと同世代の若者に感じてもらいたい!!


番組スタートから約2年、
現在、13ラウンドの対決ゲーム、
そして放送500回!!!!!!!!!


SKE48デカくなりました!!!!!
もちろんCDセールスや日本ガイシホール2Daysコンサートが
できるようになったりとういのもあるんですが、、、


それよりもなによりも、、、


メンバーひとりひとりの人間がデカくなった!!!!!
ラジオのしゃべりを聴けばすぐ分かります!!!!


まだまだデカくなります!!!!!
彼女たちの可能性は無限ですから!!!
SKE48の1+1は2じゃなくて無限


今後も、みつ吉はSKE48に期待と気合十分です!!!


東海ラジオ
『SKE48 1+1は2じゃないよ!』
『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』
そして、、、
『SKE48』への、、、
今後の応援の程、宜しくお願い致します!!!


最後に、、、
放送500回まで支えていただいたリスナーの方々、
そして関係者の皆々様、
ありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願い致します。


次は1000回記念の時に真面目に語ります。
by 番組プロデューサー みつ吉

熱いぜ☆みつ吉さん



愉快な仲間たち