FNS歌謡祭


中西:FNS歌謡祭|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba12/06

こんばんは、中西です!
昨日はFNS歌謡祭に出演させていただきました!!


この衣装を着るのは初めてでウキウキしてしまったりして♪

画像ちっちゃ

キスだって左利きはもちろんのこと、ゴールデンボンバーさん、郷ひろみさんとコラボレーションさせていただいた女々しくてももうめちゃくちゃ楽しくて!!!(><*)
観ていた皆さんにもそれが伝わって楽しんでいただけていたら嬉しいなぁ♪


そして、生で多くのアーティストさんの歌声を聞かせていただいて、もう本当にものすごく感動しました!
歌声だけでなく、雰囲気も、視線の動かし方も、バックダンサーの方も……あらゆるところでゾクッとするくらい心にささる場面があって…
あの場にいられたことが本当に幸せです!

よかったなぁにしし!


そういえば!
実は私…観ていた時は頭の髪飾りがハットに変わっていたのです(・∀・)

                        • -

果たして気づいた方はいるのかしら?(・ω・*)

気づかなかったごめんんん




ハット西やー(o^^o)