夏のお約束一問一答祭り

冬真っ盛りの中、夏の話題♪


7月20日

http://twitter.com/kuronekounion/status/226249180295868416
ゆい:Aice5のWord I needが1番キツかったです(笑)RT @blackfoxno6 @kuronekounion 今までいろんな歌をライブなどで歌ってきたと思いますが、ほっちゃんの中ではどの歌のダンスが一番キツいと思いますか? #夏のお約束一問一答祭り


http://twitter.com/kuronekounion/status/226170075474960384
ゆい:はい♪おめでたいです♪(*´∇`*)一問一答も途中から、かんち祭りになってます(笑)どうかみなさまも、祝福を♪RT @yoyoyoyo201 @kuronekounion かんちがご結婚されたそうです!おめでたいですね! #夏のお約束一問一答祭り

かんちの結婚報告のツイッターも読んだよ。おめでとう♪かんち




7月22日

http://twitter.com/kuronekounion/status/227049769611177985
ゆい:わー!可愛い♪RT @gaso @kuronekounion 秋葉原にこんな大きな千枝ちゃんがいるって知ってました? #夏のお約束一問一答祭り http://twitpic.com/aaehyh


千枝ちゃんイケてる☆

http://twitter.com/kuronekounion/status/226882006892552192
ゆい:ヤギは無理だと思いますが、ミイなら大丈夫です(笑)RT @Hokkinguhm @kuronekounion お友達から「ほっちゃんのベストライブ?ミイも連れてって連れてって〜」と、せがまれました。ヤギでも大丈夫でしょうか? #夏のお約束一問一答祭り


7月23日

http://twitter.com/kuronekounion/status/227391295532986368
ゆい:(`・ω・´)っ元気玉!RT @araki2012 @kuronekounion だめだ!力が入らない。おらに元気を‼ #夏のお約束一問一答祭り


http://twitter.com/kuronekounion/status/227373429475667969
ゆい:おお!RT @horieyui_staff 「夏の約束」の発売を記念して、タワーレコードにてパネル展が決定しました!7/24(火)〜8/13(月)まで、池袋店と新宿店にて開催♪詳細はこちら! http://www.starchild.co.jp/artist/horie/yakusoku/news.html


7月24日

http://twitter.com/kuronekounion/status/227420770656210944
ゆい:(`・ω・´)っ生ハム!(笑)RT @sp_star @kuronekounion ほっちゃん、今日の晩ご飯は何がいいと思いますか?さすがに毎日素麺では飽きてきたのでw #夏のお約束一問一答祭り


http://twitter.com/kuronekounion/status/227555846043860992
ゆい:(`ロ´;)…ちょっとだけ、ほんのちょっとだけですが、似てるかも!服の色が!(笑)RT @ikorin @kuronekounion 明後日発売の『夏の約束』 ケースを開けたら生ハムが入ってた!なんて事はあると思いますか? #夏のお約束一問一答祭り

夏のお約束一問一答生ハム祭り♪

http://twitter.com/kuronekounion/status/227421419460513792
ゆい:ちくしょう!(笑)RT @ahiru17 1ユーロ94円と安くなってるので、ユーロ買うなら今がチャンスですよ! @kuronekounion #夏のお約束一問一答祭り


http://twitter.com/kuronekounion/status/227424482946596864
ゆい:もう!早くすり潰さなくちゃ…夏しか合ってないし!『夏の約束』でしょ!しっかりしてよ!RT @auauwa @kuronekounion Newシングル「夏芽真砂子」て!買わないとやっぱり・・・ #夏のお約束一問一答祭り


http://twitter.com/kuronekounion/status/227674812305268736
ゆい:まだ事務所から話は聞いていませんが、本当だったら、自分にできる事を精一杯がんばるだけです!(笑)RT @Mr_boobyprize25 イチローヤンキースに移籍する代わりに、ほっちゃんマリナーズに移籍すると聞いたんですが本当ですか?! #夏のお約束一問一答祭り

さすがほっちゃん




7月30日

http://twitter.com/kuronekounion/status/229835158851842048
ゆい:本当。五年目なのに!ぷんすか!(`・ω・´)RT @_konitan_ 昨日のワンフェスでのDOG DAYS’のステージ見に行かせていただきました!それにしても堀ほっちゃんは17歳で若手にもかかわらず中堅などと言っていた鷲崎さんは困ったものですね #夏のお約束一問一答祭り


http://twitter.com/kuronekounion/status/229902608926638080
ゆい:あはは♪RT @ikorin @kuronekounion フランス語では、Le qui le veut! Le、Leー、Leohー!! Leohー!!(ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!)らしいですよ。 #夏のお約束一問一答祭り

す、すごい笑