握手の愛


須田亜香里にとっての握手会(・⌒+)☆ミ|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba 12/23

                            • -

というわけで
1年の締めくくりの
握手の日ということで
色んなことを考えたのですが


あかりにとって握手会は
何日も前から楽しみにしていて
今日はお会いできるかなぁ?
ってドキドキしながら行く


待ち合わせみたいな
待ち伏せみたいな
デートみたいな
そんなドキドキがつまった
大好きな場所です★


だけど
肝心なところで噛んじゃったり


ちゃんとストレートに
伝えられたか
皆さんの心を覗いてみたく
なったりもすることもあるけど


この一年で皆さんに
あかりとの握手の時間を
楽しんでいただけている。
という話を聞くと


やっぱり嬉しいし
何より励みになりますo(^-^)o


楽しむ気持ちっていうのは
気持ちから気持ちへ
手から手に伝わるものだからかな?
素直にそう思います。


だから
例えうまく話せなくたって
今は近くにいなくたって
必ず伝わると思っています★


この一年で
愛に来てくださったことがある方


もしかしたら
これから先お会いできる方も
いらっしゃるかもしれない★


そんな
これから愛に来てくださる
お一人お一人の方との
出会いや時間も楽しみにしながら
一人の須田亜香里として
成長していきたいと
思っています♪


ありがとうございましたo(^-^)o


今日の朝冷たかった手が
1日でいつの間にか
ぽっかぽかになってた。


あなたにも幸せのぽかぽかのおすそ分け♪
おしゃみ(・⌒+)☆ミ