会いたかったあああ


https://plus.google.com/107061289389523750061/posts/F5ooTmFe85Z

中西優香 12/23 21:08


研究生の会いたかった公演に出演させていただきました!



楽しかったああああああ!!!!!!


皆様、研究生のみんな、そしてりほ!ありがとうございました(・∀・)

小林絵未梨 12/23 21:11+85
ありがとうございました(^^)


犬塚あさな 12/23 21:11+83
ありがとうございましたっ


岩永亞美 12/23 21:22+87
中西さん!
ありがとうございました!!


中西さんのplanが
すごく可愛かったですっ♥


中西優香 12/23 21:22+97
わん→恋のPLANもMCもありがとう(・∀・)


日置実希 12/23 22:22+71
なかにしさん!

ありがとうございました!
また一緒に公演したいです(´`*)


山田みずほ 12/23 23:13+47

みずほです♪
お疲れ様ですっ*

今日は本当にありがとうございましたm(・x・)m



松村香織 12/23 23:51+54
ありがとうございました(*˙³˙)♡♡♡


中西優香 12/23 23:54+57
えみり→ガラスのI LOVE YOU可愛かったよー♡

つぅ→つぅとはここ数日で前よりだいぶ仲良くなれたと勝手におもってます(笑)

ひおきちゃん→未来の扉のあそこ楽しかった\(^o^)/ありがとう\(^o^)/

みずほ→お尻をあんなにじっくり触られたの初めてだったよ(笑)


中西優香 12/23 23:56+62
たんかお→こちらこそありがとう!17歳からの卒業楽しみにしてるね!(笑)