好きよキャプテン


中西:80年代アイドル風|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

「中西:80年代アイドル風」12/09/24

                        • -

そのアルバムのジャケットでは全員が80年代アイドル風に変身しているのですが…
中西はなんと…



松田聖子さん風になっております(゜.゜) 
松田聖子さん好きの皆さん、申し訳ありません…_○__←



うん、スタッフさんから「中西さんは松田聖子さん風で(^^)」と言われたときに、松田聖子さんのことが好きだったりする妹に四の字がためされながら額に数発輪ゴムを飛ばされる覚悟を決めたよ…(゜_゜)←



撮影はですね、松田聖子さんっぽいポーズの指導をカメラマンさんにしていただいたりしながらしたりして( ´∀`)
軽く手を握って顔に寄せたり、指で丸をつくったりするのがポイントらしいですー(^_^)





これは…っ、



アルバムで見た昔の母にそっくりだ…っ!!( ゜д゜)
いやー、小さい頃からお母さんにそっくりねーと言われて育ってきたけどこ
こんなに似てるとはっ!!( ゜д゜ )


ここで母の顔をさらして皆さんに共感して欲しいくらい似てました(笑)
お母さんも同じことを思ったらしくアルバムジャケットを見て
「昔の自分を見てるみたいで嫌だわ(´・ω・`)



と言っておりました\(^o^)/
なにはともあれ、なかなかできない新鮮な格好が出来てとても楽しかったです(・∀・*)
80年代ソングとか結構好きでカラオケで歌ったりもする中西だったでした!



『好きよキャプテン』とか『淋しい熱帯魚』とか(*´∀`*)

                        • -

\好きよキャプテン/




この日のチャイムを忘れない (CD+DVD) (初回限定盤)(初回限定フォトブック仕様)

この日のチャイムを忘れない (CD+DVD) (初回限定盤)(初回限定フォトブック仕様)