5割


犬塚あさな「公演っ(^ω^)」04/23

skeモバイル会員限定公演のお話してなかった!
のでしますね!
今回は初の試みで
MCのお題もモバイル会員にちなんだものになっていましたよ!

                        • -


万華鏡では
モバイル会員の推し登録で私にしてくださってる方が
なぜか30歳の方がダントツで多いらしく
あとから自分で聞きに行ったけど
とてつもなくダントツでした笑


男子系女子の方は5割らしいので
その話を本人にしたら
5割も男子いたのね*\(^o^)/*って
びっくりしてました笑

逆に、5割も女子いたのね← 
48Gでは多い方だよね。一番は佐江ちゃんらしいけど(7割)