速報の巻

加藤るみ「速報の巻」05/21




昨日、速報発表がありました。
46位、加藤るみ



本当に嬉しくて、嬉しくて…
コメントを書く手が震えて上手く言葉にならなかった。
まだまだ速報だけど名前が刻まれることがこんなにも嬉しいなんて…
たくさんの人からの連絡。


大好きな先輩たちからのエールはさすがに涙が溢れそうになりました。
わたしがSKEをずっと好きでいられる理由、
大好きな先輩たちがスピリットを教えてくれた
熱いグループSKEだからこそ。
SKEが好きじゃなかったら、今、わたしはここにいない。
中西さんは感動したって連絡をくれました。みずきさんもツイッターでポスターを拡散してくれたり。


今日のつり情報のロケでは
編集部の方が6月1日発売のつり情報に総選挙のことも書きたいって…
フライの雑誌さんのHPにはわたしの応援記事を書いてくださったり…


人の優しさ暖かさ
選挙を通して、まだ始まったばかりだけど身に染みています。


そして
速報に名前を載せてくれて
わたしの夢や目標を叶えるために一緒に戦ってくれている
ファンのみなさん。
本当にありがとうございます!!!


支えてくれている周りのみんな、みんなと一緒に
6月6日、嬉し泣きしたい!!!


スタートライン。
更に上があるなら目指すしかない。
夢に貪欲でいたい。


これからだ!!って、
私と一緒に同じ気持ちでいてくれるみんな…
まだまだ…
もっともっと!
わたしと一緒に戦ってほしいです。
応援、よろしくお願いします!!!


RUMI0309

るみちゃん速報ランクインおめでとう


日高優月「ひだかゆづき414_ありがとう」05/20



                        • -

いい写真




矢方美紀「☆★まだ時間はあります★☆」05/20



こんばんは!
チームS公演
終わりましたー!
来てくれた皆さん
本当にありがとう!
私を少しでも知っていただけたら
幸せです!


今日は選抜総選挙速報日でした。
初ランクインメンバーが
沢山で嬉しいよ!
めいめい、さきぽん、ユズ、りおん、なっきー、そーだーちゃん、、、
そして
りさちゃん!


本当にりさちゃんのランクインは
嬉しかった
始まる前、
ずっと不安なりさちゃんでしたが、
わたしは諦めなかったよ!
ランクインおめでとう!
絶対当日もランクインや!


残念ながら、
わたしは速報入りはなしでした。
ふー。


沢山の方が寝る間も惜しんで
頑張ってくれたのに、
その皆さんに喜びを感じていただけなかった
悔しさは正直あります。


でも
絶対に無駄なことは一つもないし
まだまだ諦めてない
むしろ
ランクインするぜぇーい!


48位に絶対
名前を呼ばれてみせます


私には
あの舞台に上がるだけの
ことを成してきた自信があります


それは私を応援してくれてる方も
きっと同じ気持ちやと思ってます


だから、
あと二週間。
一緒に頑張っていただけたら
嬉しいです


皆さんの気持ちを
よかったらコメントに書いて
いただけたら嬉しいです


わたしは
絶対諦めてない


皆さんの気持ちを
絶対に形にします!!

DMMで観てたけど、メンバーが名前を呼ばれる度に、みきてぃはきちんと反応して祝福して盛り上げていたね。佐江ちゃんとともにチームSのムードメーカーなみきてぃ。本番では呼ばれるといいね