あっという間にみるきー

https://plus.google.com/110411931274245584822/posts/CDLVZs5vQ5q 05/21

竹内彩姫
21:56

こんばんは〜😊✨


みるきーさんのSKEとしての
最後の公演終わりました💭


チームが違ったけど
お別れ会に参加することが出来て
本当に嬉しかったです💕


制服の芽の初日の前日。
みるきーさんをお手伝いできて
そっから「さきぽ〜ん」って呼んでくれる
ようになって…


みるきーさんと仲良くなれて
良かったです🌟


出会えて良かった〜🎀
みるきーさん大好きです💫


では、明日も全力で楽しみましょう!
おやすみなさい😴


Sakipon.

https://twitter.com/miyukiofficial9/status/601407115022897152 05/22

渡辺美優紀 @miyukiofficial9
NMB48SKE48ありがとう。みるきー
http://amba.to/1SimE1z


みなさん、見てね。




http://ameblo.jp/nmb48/entry-12029490654.html 05/22

渡辺美優紀SKE48ありがとう。みるきー

                        • -

劇場公演に出れることも少なかったし、選抜に入ることでとても大切なひと枠がわたしで埋まってしまうことをすごく重く実感していて、私が兼任をしていることはSKEファンのみなさんが笑顔になれることなのかな?っていつも考えていました。


だけど私にとって、とてもいい一年間でした。みんなに感謝でいっぱいです。



楽しいこと、悩んだこと、たくさんあったけど、メンバーやファンのみなさんやスタッフさんの支えで乗り越えることが出来て、
自分自身、たくさん学んでちょっとでも成長できる素敵な1年間だったなぁと思います?


たくさんの方にご迷惑をおかけしたり、助けをいただいたこともありました。
初日公演の前日、夜中までさきぽんがつきっきりで教えてくれました。
私のためにそこまでしてくれるなんて、、さきぽんのためにも絶対がんばるぞ。っと思いました。
これは冗談じゃなく、さきぽんがいなかったら当日ステージに出れなかったかも!笑


卒業しちゃったみえこ姉さんや中西お兄さんも最後の最後まで支えてくれました。

性別間違えちゃったのかな?…

チームSのみんなは公演のたびに励ましてくれたり、
さえさんもいつも私を気にかけてくださる最高のキャプテンです。


SKEの2トップ珠理奈さん、玲奈さんが、たくさんメールをくれたこと、、本当に心強かったです。


こんな素敵な仲間に出会えたこと、
すてきな思い出が出来たことは私にとって財産です・


本当に本当にありがとうございました!


SKE48に関わるたくさんのみなさん、
本当にお世話なりました。
心からありがとうございました。


人生においてこんな経験をさせていただき、幸せです。
この経験を生かしてより素敵な人になっていきたいです?
これからも応援よろしくお願いします!


そしてこれからもSKE48が大好きです。


美優紀


兼任が始まって間もない頃、手紙のことで手紙を取り出すみるきーの仕草のリアリティーさに驚愕した。ほんの少しのことだけど、大事にしてくれているんだなぁと。初日の舞台から、実絵子さんをはじめ、チームSメンバーのみるきーを守ろうという姿勢が見えていて、メンバーがこれほど大切にしてくれているのならきっと大丈夫だと、信じる事が出来ました。一年間、あっという間で寂しいけれど、おつかれ様みるきー