【アーカイブ】5月1日(金)チームS「制服の芽」公演

http://www.dmm.com/lod/ske48/-/detail/=/cid=ske48s15050101/

配信期間:2015/05/01 〜 2015/05/31 22:59
収録時間:120分
出演者:東李苑 犬塚あさな 大矢真那 北川綾巴 後藤理沙子 竹内舞 都築里佳 野口由芽 二村春香 松本慈子 宮澤佐江 宮前杏実 矢方美紀 山内鈴蘭 山田樹奈 荒井優希

助っ人ゆきちゃん。そして影アナ動画はないっぽ






公演メモ(アーカイブメモ)

・ゆめちユニット2曲♪狼とプライド&枯葉のステーション
・てことは…李苑がユニット無しだったんだ

アーカイブを観たら自己紹介時の李苑さんの顔色がいつも以上にすぐれない様に見えた

・はるたむを見習って今日はセクシーさを出していきたいとちかこ。佐江ちゃんにいつ出すのとしつこく訊かれ最後の方に出すと
・オープニング4曲を歌っている間に襟付きのシャツを着ている人を13人見つけた宮前さん

・第六感のブルー担当ゆきちゃん。登場のダンス綺麗。バレエ経験者だなぁ
・セクシーさとはちょっと違うけど、表情もダンスも柔らかさか出てきたちかこ
・ダウトの李苑さんの歌声をミュートしてみきてぃソロに調整するすたっふぅ
・本日の先導りかちゅう
・メガホン回収係の李苑が不在の為りょうはに(半ば強引に)渡すわんちゃん

前半MC むっちゃ好きなもの

・本物のアルパカは唾を吐くから嫌いだとゆきちゃん
・ちかこも唾吐くって笑
・ちかこの実家で飼っているカンガルーの様な風貌の野兎ぴょんちゃん
・すぐ耳を触ってしまう宮前さん
・すぐ人のお尻を触ってしまうまいまいさん
・真那「赤ちゃんが好き。子供が好き。焼肉も好き。ラーメンも好き。えごちゃんが好き」

・りさこさん曰く、らんらんはダウトで何かを感じている←
・のぐちゆめちごめち
・ゆめちの高速ターン

水のないプールから李苑さん復活。ピノキオ軍でらんらん捌ける。ソロパートで歌声は聞えるがカメラには映らなりらんらん←←手紙のことで復活。最後に真那さんから嬉しいお知らせがアメブロで♪という告知笑(ラスク)
いつもながらメンバーの対応力に関心しきりでしたお疲れ様でした!


                        • -

ttp://ske48matome.net/archives/43860128.html
野口由芽の狼とプライド出演はスクランブル「自己紹介ではけてきたときに決まりました」





ri(・o・`)n 昨日のわたし|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba 05/02

東李苑「ri(・o・`)n 昨日のわたし」

                        • -

昨日はS公演でした。


すでにファンの方に心配させてしまっているんですけど
昨日は体の調子が良くなくて、
最初の4曲とアンコール後しか出演することができませんでした。


ほんと体の調子が悪かっただけなので
風邪とかでもないですし、怪我でもないので大丈夫です!


昨日、Sのメンバーにはたくさん心配かけちゃったけどみんな優しくて。


無理しないでねってメンバーやスタッフさんがたくさん声かけてくださったり


特に綾巴なんかは、
李苑とらんらん(鈴蘭さん)の分まで頑張ってくるからね!とか、


何回も李苑のそばに来て、大丈夫?
って声をかけてくれたり。


ゆめち(由芽ちゃん)も
急遽、狼とプライドに出てくれて助けてくれました。

出ていない間
みんなの踊っている様子をモニターで見ていたら


早く李苑も出なきゃ。行かなきゃ。って
そう強く思えたので
最後アンコール後からは出ることができました。


ただやっぱり、モニターを見ていて
悔しいのか、自分にムカついてるのか、情けなくてなのか、悲しいのか。
分からないけど涙が出そうになりました。


理沙子さんと初めて一緒にやる予定だった狼とプライド。
リハーサルから楽しくてすごく楽しみだったのに。とか


助っ人だった荒井ゆきちゃんともっと一緒に踊りたかったな。とか


あと昨日はせっかくままとぱぱが見に来てたのに。とか


何よりせっかく李苑のサイリウムを振って楽しみにして来てくださった方々がいたのに。とか…


こんなんじゃ駄目だなって。もっと強くならなきゃ!
でも体質の問題だから何か努力して変われることでもないところが悔しいなって。


次の公演は
ちゃんと元気なわたしでお届けできるように頑張りますね!!
ご心配をおかけしました(>_<)


Sのみんなに感謝です。


来てくださった皆様
応援してくださった皆様
配信等見てくださった皆様


ありがとうございました!!