【アーカイブ】5月8日(金)チームE「手をつなぎながら」公演


http://www.dmm.com/lod/ske48/-/detail/=/cid=ske48e15050801/

配信期間:2015/05/08 〜 2015/06/07 22:59
収録時間:120分
出演者:野口由芽 矢方美紀 山田樹奈 青木詩織 磯原杏華 市野成美 梅本まどか 鎌田菜月 木本花音 熊崎晴香 小石公美子 斉藤真木子 酒井萌衣 佐藤すみれ 高寺沙菜 谷真理佳 福士奈央

自己紹介

・影アナで真木子にお尻を狙われまくったきょん。「みんなのお尻はあたしが守るんで」
・7期生に真木子ズJr.がいると、本人から挑発を受けたなるちゃん。「真木子さんを私が守り抜きたいと思います」
・今日と明日で3回、明後日制服の芽公演を2回、合わせて5回連続公演のめいめい(他にも数名)
・急遽ポジション変更やメンバー変更などがあり“いつも以上に支え合って頑張ろう”と先輩に励ましてもらい、チームEでよかったなぁとさーなん。そのコメントに涙ぐむドン真木子
スクランブル出演のじゅなっこ
・SKEの奇跡の新人(小石)
・花音のアゴが突き刺さった梅ちゃん

7期生Glory daysバックダンサーデビュー。 川崎、高畑、小畑、後藤、野島、浅井

・7期生BD初出演にちなんで、デビュー時の話
・みきてぃの公演デビューは手つな♪ユニットはチョコの行方。今日はその時以来のチョコ
・パジャドラ、ジャンヌでのMCが面白くなさすぎて空調の音が聞こえるという体験をしためいめい
・(幻の)手つな研究生公演を練習していた時のユニットがウィンブルドン。当時はかわいいキャラだったなるちゃん
・元旦公演がお披露目の6期生。じゅりれなが立つ後ろで、セリを使った斬新な登場だった
AKB48のリクアワでParty、ナゴドでチャイム、チームE太陽公演でのアイドルなんて呼ばないでBDなど、お披露目と呼ばれるものが幾度もあったドラフト生
・2期生デビューはAKBのNHKホールでのコンサート。リハでステージから落ちた伝説の真木子さん


・花音「そんな事言ったらみんなの事アゴで刺すよ」←
・捌け際挨拶時、7期生を導いてあげる梅ちゃん、マイクを渡すゆめち