TV Bros.『大矢記者が行く!』〜中西記者から大矢記者へ〜

TOKYO NEWS マガジン&ムック

                        • -

そんなマッキー特集の他には「終わりは、始まり」特集、ドラマ『LIVE! LOVE! SING! 生きて愛して歌うこと』特集(共に内容は↓を参照されたし)も。また、映画『アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48』特集や、勝手に提言「フジテレビ、テレ東化計画」特集などもあり。そんな今号ブロスも何卒どうぞ宜しくお願いいたします。

終わりは、始まり。 〜2015年で終わるもの、始まるもの〜
生活にまつわる大小あれこれ。新しく始まるものもあれば、終わるものがあるのが常な訳で。去りゆくものに感謝の気持ちを込め、新しくやって来るものに期待しつつ、まるっとまとめてみましたよ。また、SKE48中西優香氏による「中西記者」シリーズも最終回!?




http://twitter.com/tvbros/status/572743845168824320

3月3日
TV Bros.@tvbros
SKE48・中西優香の最後の勇姿!『さよなら中西記者!』は、3/4(水)発売号に掲載。全国の「にしし」ファンのみなさま、(浅)と共に泣き笑ってください。そして『中西記者』のあとを継ぐのは・・・次元の違う発言をされる、あの方!
posted at 22:02:28



http://twitter.com/tvbros/status/603176600499195905

5月26日
TV Bros.@tvbros
SKE48『大矢記者が行く!』が6/6号(6/3発売)テレビブロスにて、ついに始動! まずは黎明編として、会話が4次元手前、“3.5次元の人”真那をインタビュー。ファンの間で話題になった、あの“真那のラスク(焦げていません)”の秘密が!
posted at 21:31:22

真那ラスクの秘密なにそれ






TOKYO NEWS マガジン&ムック

大矢記者が行く!
SKE48中西優香のアイドル記者シリーズ「中西記者が行く!」を追い抜け追い越せ!? SKE48大矢真那による不定期連載「大矢記者が行く!」がスタート!


(大矢真那)お花と、ついに始動|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba 05/27

(大矢真那)お花と、ついに始動

                        • -

そして、6月3日発売の
TV Bros.さんで

コーナー
「大矢記者が行く!」

ついに始動します!


初回は、とりあえず色々お話しさせていただきましたが
どう、まとめていただいたのでしょう。


私と一緒に、楽しみにしていてくださいね。



告知ができるのは
本当にありがたく


裏表紙に一面
みんなみんなのプレゼントパッションフォーユー真那。



こうして
世に出していただいて、ありがとうだらけの日々です。