バラを育ててみました

NewRoses 03/25

――そして恒例の質問です。「SKE48でバラが似合うメンバーは誰ですか?」と聞かれた時、皆さんは誰を挙げますか? ちなみにですが、なるちゃんは「自分」って言ってました(笑)!☞記事はコチラ


古川「似合わないですね(笑)」

都築「似合わない似合わない」

古川「強いて言うなら、ひまわりですね」

都築「でも『自分です』とか、言いそう(笑)」


古川「バラかー。誰だろうなー…。私、にしし(中西優香)とか似合うと思うんだよね。背中にバラとか背負ってそうじゃない?」

都築「イケメンな感じですよね?」

古川「白いバラとか背負ってそう(笑)」




バラが似合うメンバーに中西優香ちゃんを推薦

――ちなみに1stステージで中西さんにはご出演いただいたんですが、この質問を投げかけた時、一緒に出ていた大矢真那さんに「にしし、似合うよ! バラとかくわえてそうじゃん!」って言われて、「くわえないから」(中西)っていうやり取りはありました(笑)☞記事はコチラ



都築「く、くわえそう(爆)!」

古川「だから、佐江ちゃんもそっち系で似合うよね。男装して似合うタイプ。背景にバラが合う」

都築「『ベルサイユのばら』みたいな感じですよね」

古川「(東)李苑とかも似合いそう」

都築「あー(納得)」

古川「李苑は似合うな。青系がいい。トゲトゲしいやつ(笑)」


くわえてます






“荒井ちゃん推し”が判明したリキさん

愛李さんとりかちゅう笑笑