1stアルバム発売記念☆連載!2週間限定!(12月23日)

ノースリーブス『2週間限定!毎日更新!全部見せます☆ノースリーブスのプライベートトーク』-ORICON STYLE ミュージック
こじはるから見た他のメンバーは?!

Q.こじはるから見たたかみなはどんな人?
【こじはる】 もしも、たかみなが男の子だったら付き合いたいなって思います。私に好きな人がいなくて、たかみなが私のことを好きだったら付き合います。
【たかみな】 これきましたね!!にゃんにゃんを落とせる男の子は、なかなかいないと思いますよ。にゃんにゃんを手玉に取る男の子って、この世にいないんじゃないかなって思うぐらいです。もし、私が男の子で付き合ったとしても、手玉に取られると思うんですよね。それでも、付き合えたら本望だと思います。
【みいちゃん】 ちょっと〜気持ち悪いよ。たかみなって本当に私たちのこと好きだよね。
【たかみな】 みいちゃんは妹で、にゃんにゃんは彼女にしたいです。
【こじはる】 私もみいちゃんと一緒で、たかみなは何でもしてくれるというか。朝起こしてくれたり…あっでも欠点を言うと、すごく知ったかぶりで料理を始めるところです。あと頑固なんですよ。
【たかみな】 『ブス会』ということをやっていて、ノースリーブスの会なんですけど、にゃんにゃんの家でお鍋をやることになって。餃子だってなって、私が提案したなんですけど。ウィキペディアとかでいろいろ調べて、作ったことないんですけど、知ったかぶって、順序とか分からないので、適当に具材を入れて。
【こじはる】 本当にめちゃくちゃなんですよ。
【たかみな】 にゃんにゃんはO型だから大雑把かと思ったら、すごく細かくて「違う!その順番でお鍋に具材は入れないよ!!」って。で、みいちゃんはずっと見てるっていう。出来上がりを待って、食べたい物だけを入れるっていう。
【みいちゃん】 食べたいモノだけを入れます。
【こじはる】 ぜんぜんそういう鍋じゃないのに、餅入り巾着を入れたり。
【たかみな】 鍋奉行したいんですよ!!でもやったことがなく、文字で見た知識を元に。にゃんにゃんはちゃんとした根拠を元に。
【こじはる】 「お水を切らないといけないから」って言っているのに、全部適当に入れて。
【みいちゃん】 でも、これだけ会っているのにプライベートでも会って。
【たかみな】 友達いないんじゃない(笑)。。
【こじはる】 はるなの友達とも友達になったりするよね。ふたりは本当に良い人だから、紹介したくなるんですよ。私の友達にも紹介するし。
【たかみな】 あっそういえば、にゃんにゃんの友達に、私26才だと思われて(笑)。
【こじはる】 すごくしっかりしてるから。私の友達に会うと、ふたりとも良い子だねって言われます。だから良かったなあって。


Q.こじはるから見たみいちゃんはどんな人?
【こじはる】 みいちゃんは、よく分からないな。私と同じくらいの年にみえるし、すっごい子供だなって思うときもあるし、その子供の部分を悪用してるときもあるし、確信犯です(笑)。だから、小悪魔疑惑があります。
【たかみな】 近い将来、手玉に取るタイプ(笑)。思わせぶりの仕草が上手い!!
【みいちゃん】 にゃんにゃんは同い年ぐらいに見てくれるときがあって、ふたりとも不思議な存在ですね。友達でもあり、親でもあり、姉妹でもあり、3人でいられればそれでいいかなって思います。