Answer

見えてる景色が同じなら。峯岸|ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba08/11

今日は〜丸ごとno3b!!〜「Answer編」でしたっ


遅くなっちゃったけど出来てよかった、よかった。
今日思ったことは、やっぱりノースリーブスが大好きだってこと。
それと、ノースリーブスを応援してくれてる人は特にあったかくて優しい人ばかりだということ。
私はなんだかいつもたかみなとはるなのちょっと後ろを走ってる気がして...


いつも必死に追いかけてるんです。
歌とか、2人に比べたら安定しないしね。
他にも色々。


だからソロで「私は私」を歌うときなんか、ほんとに緊張しました
AXの時よりは落ち着いて歌えた気がします。

いまさらですが本音を少し…
AXは正直、聞いているのが、観ているのが苦しかったです。いや、みぃちゃんだけじゃないよ。たかみなは毎度のことだけど音程♭だし、陽菜は声が全然出ていなくて、歌っているのか被せているのかすら、最初わからなかった。DVDでは全てきちんと補整されているけど


でもそれでも、披露する機会があるのは幸せなこと。恥かいても経験積んで自信に繋げていけばいいのだから。尾木さんは、そういった期待値を少しでも込めているのならば、3人に歌唱レッスンを受けさせてあげて。
ユニット多発の状況下、イマイチ中途半端なんですよね…コレっていうものがない、方向性も定まらない。何でもそこそここなせる感じ…


どうでしたっ?←来てくれた方(笑)


「サインボール投げたい」
「たかみなとはるながセンブリ茶を飲む」
「ステージ上でブログ更新」
「弟選手権」


などなど
3人で話し合って、色々やらせていただきました。
やっぱり来てくれた人の心に残りたいからね(*・・*)
今回来れなかった方や遠くに住んでる方にもまた会えるといいな・・・


これからも世界一・仲良しな三人ユニットをよろしくお願いします!!!

そうだね。仲の良さではどこにも負けないと思うけど。



ノースリーブスは好きかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?

好きだよ。だから書いちゃった。まだまだ生き残ってて欲しいから。