1stアルバム発売記念☆連載!2週間限定!(12月25日)

ノースリーブス『2週間限定!毎日更新!全部見せます☆ノースリーブスのプライベートトーク』-ORICON STYLE ミュージック
たかみなの実は、●●●話

Q.たかみなの実は、●●●話は…?!


【みいちゃん】 たかみなの実は●●●話は…どこまでが実は?か分からないよね。
【こじはる】 普段から全部出てるいるから。
【たかみな】 いろんなことがバレつつあります(笑)。
【みいちゃん】 こんなにしっかりしているのに、実は女の子っぽいフリフリしたものが好きとか、実は料理をするとか、けっこう知られているよね。あっでも、人間らしさがちゃんとあります。
【たかみな】 えっ!?人間らしさって…。
【みいちゃん】 完璧なキャプテンというイメージがあって、全部まじめにやって、という部分が多いと思われがちだと思うんですよ。でも、甘えてくるし、おおざっぱに料理を作ったり、本当はすごく人間味があって、かわいいんですよ。