(噛みま・ω・みた!)


松井玲奈(01/10)



玲奈です(・ω・)



帰って来てからまったりと、まったりと化物語を見てました。



とりあえず5話まで見終わりまみた\(^o^)/



阿良々木くんの駄目男っぷりが癖になります。



ただね、どうしても駄目男は戯言のいーちゃんが断トツ!



ま、それは置いていて...

ありゃりゃぎ先輩は駄目男なんかじゃないやいっ。ま、それは置いといて


化物語は他のアニメと違ってカット割り、効果が斬新。

さすがシャフトさんですな(´‐ω‐`)



ってなわけで、マクロス化物語と見たかったアニメを見ている今、今度こそ00をみなくちゃ!



ももしかしたら絶望先生を見直してしまうかもしれません(´‐ω‐`)




では今日も1日ありがとうございました。

おやあきすん。

また明日。




(れ・ω・な)

カット割り、効果が斬新なのは同意。おやあきすん玲奈たん。