なか日誌

(07/13)

『中「はい、中西です」
マ「中西今どこー?」
中「家です(´・ω・`)」
マ「今から背中から抱きしめて歌いながら来て♪」
中「え?え?あ、はい…分かりました(笑)」



とりあえず歌いながらレッスン場に行く中西\(^o^)/(←不審者)
着いたら「茉夏がお休みだから茉夏ポジね☆」と言われる中西\(^o^)/
訳も分からず練習する中西\(^o^)/
気付いたらステージ上にいた中西\(^o^)/』


出たー事務所(運営?)の無茶ぶり(違…そんな無茶な指令に二つ返事で返しちゃう中西さんが素敵☆指令通りに歌いながら駆けつけちゃう中西さんに惚れた!いや、前からか。“次に機会があれば”って、ホントに地道にレッスンしてそうで怖い。あんまり無理しないでね。
そしてKIIのみんなも、さゆもりほちゃんもお疲れさま。ダウンしちゃった子も早くよくなーれ♪あと、だいたいの事は玲奈ちゃんが書いてくれてる通りだと思います(え