握手会

行って来たー
もえちゃんにブログで出されていたクイズの答えを言ったら、めっちゃ素ーな感じで、「ハズレです」って言われました。でその後が中西さんだったんですけど、もえちゃんのどSっぷりに萎縮してしまって、あろうことか、
私「はじめまして」、西「はじめまして」、私「あっいや二回目なんですけどオロオロ」


みたいな(笑)。その後も…


私「15日の公演観に行きます」西「あ!当ったんですかー」*1
私「はい。中西さん推しの友達と一緒に観に行きます」西「ありがとうございます。よろしくとお伝え下さい」


てな具合(笑)。友達の事を言ってしまったがために、自分は他推しだと思われてしまいました。思われた後で、「私もです」と言ったところで、ただの付け足しになるだろうなと思い、言うのは断念。あーあ、こんなに中西さんの事が好きなのにな。言葉を伝えるのってホントに難しいな。
まぁそんな苦い経験もありつつも、トータル的にはメンバーと楽しくお話できたと思います。明日は最終日、みんなテンションあげあげでがんばるんばー

*1:友達の友達が当ったのを譲ってもらいました