おかえりぃぃい!!!!

中西優香(09/23)
無事に帰ってきてくれて良かったよー!大役&長旅お疲れ様☆





平田璃香子(09/22)

昨日はね♪素敵な歓送会でなんとゆってぃと2人でっ!
中国60周年を記念して、『涙サプライズ』を歌わせて頂きました〜(`∀・´∩)わ〜☆
ご飯も喉を通らないくらい2人で緊張していましたが、
中国の皆さん、そして周りの皆さんに助けられて♪
自分自身とても思い出に残る時間を過ごすことができました(。´ω`。)
すごく、すごく幸せな時間でした!

2人で「サプライズ」て!心細かったろうなぁ。今度はみんなで披露できるといいね。
で、もしかしたら向こうのニュースか何かに取り上げられてないかなぁと思って、記事や画像を求めて中国のサイトをウロウロ。でも幾つかの団に分かれてたようで、画像は出てきたけどにししとりっきーのは無く、諦めて日本に戻ってきたらあっさり(笑)








佐藤麻衣オフィシャルブログ 麻衣的世界My World

「人生快樂 @ 昆明 ♪」(09/20)

雲南の学生さんたちは 素晴らしい楽器の演奏や、民族舞踊、手品などを披露してくださいました 
日本の皆様、 華道家池坊様たちによるお披露目、名古屋のアイドルグループ SKE48の可愛いメンバーのお2人による元気いっぱいのパフォーマンスをご披露いただきました

            • -

午後に訪れた 雲南民族村にて、みんなで、民族衣装を着ました
  


とっても気持ちの良い午後でした 8種の民族村を見学しましたねぇ。
夜は、少数民族青年たちと日本青年団との篝火 一緒に歌って踊ること、最高の交流だと思います 言葉の壁を乗り越えて



「Thank u all 。 ただいま日本♪」(09/22)

この度、7日間ずっと共に行動をした、2009年度 日本青年友好使者代表団 D分団 文化芸術の皆様 
とっても素晴らしいメンバーでございましたっ


秋田市立千秋美術館 館長さん、外務省アジア大洋州局、日本の伝統文化 茶道裏千家淡交会総本部、茶道文化振興財団の方々、華道家池坊の方々、江戸東京博物館手塚プロダクションサーファーズパラダイス、パソナグループ、可愛いアイドルSKE48のお2人&マネージャーさん、
東京芸術大学の研究者、作品制作者、演奏者、教授の皆様、そして 優美ちゃん、通訳さん、添乗員さん、日中友好会館の方々、現地での添乗員の皆様、北京、昆明、広州で 出会った 学生のみなさん、先生方、青年代表団のみなさん、見学させていただいた たくさんの土地で案内してくださった皆様、本当にありがとうございましたっ
こんな素晴らしいメンバーと 一緒に7日間 共に中国を感じることができて 本当に楽しかったです

麻衣さんお疲れ様。レポ、引き続き楽しみにしています。そう言えば以前You Tubeで、某審査員風景観てた♪