珠理奈

松下唯「じゅり(o・ω・o)」11/19

さっきじゅりなに、元気が出る画像を送ったんです。

中西の寝顔....☆
もしかしたら携帯見れないかもしれないけど(´・ω・`)

きっと元気がでるはず!

間違いない!それは何よりの特効薬だと思う!
私も肺炎で入院した事があるんですけど、高熱が続くので悪夢ばっかり見るんです。当然心も弱っているので、普段はなんて事のない他人の一言が、十倍ぐらいに重くのしかかったりして。大勢の顔のない人間に囲まれて責められる夢を三日間くらい見続けてました。まぁそんな経験は後にも先にもあの時だけですが。のほほーんと暮らしている私でさえそんな状況だったので、多分珠理奈はもっと苦しんでいると思う。
救われたのが学校の友達。毎日毎日入れ代わり立ち代わりお見舞いに来てくれました。いや、お願いして来てもらってた(笑)。肺炎は染る病気ではないと思うので、病状が落ち着いたら是非に会いに行ってあげて欲しいです。忙しいし大変だとは思うけど。…だって珠理奈、淋しがりやだし。