祝☆デビュー1周年

おめでとう♪
てことで期間限定でブログのデザインを変更中。TOP画は明日のみぃちゃん応援専用。以降気まぐれでコロコロ変えます。画質のクオリティーに変更はありません><

            • -

つべに上がっていたラジオの生歌聴きました。歌スタで岡田実音オフィシャルブログ「MIO MIO VOICE MAGIC」Powered by Ameba岡田先生が、ビブラートの練習方法として、語尾に“ん〜”と伸ばして歌うと音が落っこちなくて上手に歌えると言っていたんですけど、陽菜は自然にやっているというか、元々の歌い方がそうなのかな。とにかくピッチが素晴らしいです。「流星」のコーラスも陽菜なんですね。