「観覧車へようこそ!!」11月30日放送

とりま暫定版⇒修正しました
左手人差し指が使えない。思うようにタイピングできなくて泣きたい。

中西優香新海里奈高田志織



「オープニングトーク
ゴンドラマスター中西。マイケルジャクソンの映画「THIS IS IT」を観てめちゃくちゃ感動をした。とその話終わりに何か(多分マイケルっぽいフレーズを)叫んだ。中西GMは叫ぶのがデフォなのか(笑)




里奈:新海家の里奈ちゃんは
里奈:今日もヘリウムボイスかましてます

しーたん:みなさんの声援と、みなさんの笑顔で、私の心は
しーたん:せーの♪
三人で:あったかだー

新キャッチについて。里奈ちゃんは○○○で言って下さった言葉を少しアレンジして使わせてもらっているとのこと(笑)。しーたんは、

しーたん:最初はすごい恥じらってました。
しーたん:もう一生やりたくないって思ってた。

今では普通に言えるようになったそう。
制服の芽」公演のオープニング曲でもあります。明るくて素敵な歌詞になっています♪SKE48『恋を語る詩人になれなくて…』







しーたん:11月最後の放送、寒さに負けず、今週も元気に
しーたん:あったかだーでお送りしています♪


「夢をかなえるゴンドラ」。おたより、からファッションの話になり…
しーたんの今のファッションのこだわりは缶バッチ。

にしし:私 なかなか(缶バッチを付けることが)できないんですよ。
にしし:洗う時に外すのめんどくさくて。


「ピンチに襲われたことは?」
にししは、かなりノリノリな感じで音楽を聞きながら歩いていたら、滑って周りの人に注目されたその後の反応の話。里奈ちゃんは、公演で「RIVER」を踊っている時にポンポンを付けていたともにゃんと絡まった話(名付けてRIVER事件)。しーたんはいつもの弟君ネタ(笑)










「SAKAE上空いらっしゃい!」

にしし:相変わらずレポートになっていないグルメレポートコーナー


カフェ モーツアルトさんのモンブランロールケーキ 一個440円


モンブランロール争奪!早口バトル】(紅茶付き)

くじで順番決め。一番にしし(←半泣き)、二番里奈ちゃん、三番しーたん。
お題は「メール22通中、20通が過重抽出中」



にししノーミスで14秒18。凄ーい☆と思ったらお次の里奈ちゃんが今までに無いくらいの集中力(マテ)を発揮して11秒97。

しーたん:一旦落ちつこう

と自分に言い聞かせるしーたん。でも「20通」がなかなか言えず途中で…

しーたん:もうやりたくないやりたくない(諦)

結果56秒62。

しーたん:申し訳ないこんなに時間とって…



勝った二人のグルメレポート。里奈ちゃん、紅茶が苦くて発狂ーー笑

にしし:新海、(ケーキの)上の部分だけ食べなーい!
里奈:バレたか。

にしし:すいません、ガチで食ってて。


闇の指令は「失恋した男の子を癒す一言」

しーたん:早口言葉が言えなくてテンション下がってるのに…
にしし:むしろ自分が傷ついてるのにみたいな…
にしし:むしろ私を(高田を)癒して欲しい(笑)

女の子のトキメキを表現した曲です♪SKE48『女の子の第六感』









「エンディング」。「あいちトリエンナーレ2010」のポスターについて。

里奈:あれ、里奈の学校でも配られました。
里奈:めっちゃ恥ずかしかったんですけど(笑)

ウチにも配布された☆






「今週のやっちまったさん」
闇の指令「失恋した男の子を癒す一言」

3、2、1、どうぞ♪

しーたん『そんなフラれたからって、気にすんなって』
しーたん『絶対もっと可愛い子が見つかるよ絶対』
しーたん『とりあえず…
しーたん『目の前に一人いるじゃん♪』

里奈:フゥゥゥゥーーー

しーたん、自然な感じですっごくよかった。




来週も引き続き中西マスター、ゲストメンバーにゆいみんとかなちゃん。