AX初日(前半)

@名古屋会場。以下メモ

・珠理奈の「Inocence」が聴けたよー♪
・開始MC 新チームキャプテン。才加扮する「ノーモア映画泥棒」笑
・3人の衣装はそれぞれオリジナル初演時のもの。
・才加のネクタイが短いとか、たかみなはなんか赤ちゃんみたい(笑)とか。

・100位&99位からいきなり、チームA卒業生7人☆
・あゆ姉かっけー

折井あゆみ(01/22)


・まいまいムチャぶりしまくり。ナタリー半泣き。
・おーいぇの、マイクのふら付き具合は(相も変わらず)異常
・↑でもAKBについて、いいコメント言ってたよ。
小嶋陽菜の親友ひいちゃん♪
・加弥乃のタップが寄りすぎて見えなかった(泣)カメラさんちゃんと引いて!


駒谷仁美(01/21)


折井あゆみ(01/22)

・「小池」。カックンカックンするたかみなに釘付け。
・九州出身の、麻里子様&梅ちゃん&ゆきりんMC。
・↑麻理子様がゆきりんを弄り倒す。鹿児“島”のこととか…
・一番若いチーム(B)なのに分身ツアーは近場で日帰りで済ましたとか(笑)
・そんな麻里子様ですが手にはカンペを(手メモ?)
・「ただいま 恋愛中」にししー!衣装似合ってたよ可愛かったよ!
・“人さし指 空に向けて”な たかみな居ないーと思ったら“ヒグラシ”きたー
・耳慣れたイントロ⇒「Glory days」。いつもの優香コールの人乙☆
・じゅりなコールとみずきコールも☆
・↑雛段で才加がロボットのとこ踊ってたー
・「Glory days」組MC。曲がランクインして嬉しい&にししの、
・“研究生公演でアンコールが掛からなかった事があって‥”とほろ苦エピソード

ゆかりん&Nなっち&亜美菜の、佐藤トリオMC
・佐藤⇒(砂糖)ということで3人で甘い顔対決☆
・亜美菜が、みんなに褒められたからか(?)照れて顔が真っ赤に。
・なんだかんだ言って3人とも個性出しつつで◎
・でも結局最後は後から来たすーちゃんに全部持ってかれたという(笑)

・89位「Girls' talk」キター興奮しすぎてあんまし覚えてにゃいー
・「ガラスの I LOVE YOU」9期生4人ともきゃわわ。特に石黒貴己ちゃん!
・「チャイムはLOVE SONG」でSKE二曲目♪地元名古屋は熱かったよ。
・SKEMC。KIIのおねだり発動。3rd公演は是非ともオリジナルで♪

つづく