おしゃべりやってま〜す第48放送



SKE48学園 DVD-BOX I

中西優香「ごっくん馬路村」03/16

ニ次元化よかったねーにしし♪







似顔絵描いてもらうのが好きって、あいりんのコレに繋がってる?いや、考えすぎだな。

           平松可奈子中西優香

動画をあえて静止画にしてみるプレイ。回数券は1500円で20回分、3000円で43回分か。一回あたりに換算するとそれほどでもないけれど。でもラジオはタダで聴けるもんだと思ってるから敷居は高いよね。私は声オタでもあるので他のコンテンツにそれなりの魅力を感じますが、これが果たして、SKEオタがどのくらい購入してくれるかどうかってところ。今はちょうど、なかやんのも配信されてますけど。あと数回、SKEで録ってくんないかなぁ。
かなちゃんは、薄桜鬼で攻めたのかな?