オールナイトニッポンR

(公式インフォメーション)
staffブログ「【緊急告知!!】オールナイトニッポンR」04/05


今回は新曲「Lie」発売週の4月23日金曜日の27時〜29時
しかも・・・ニッポン放送では「ノースリーブスの週刊ノースリー部」と
AKB48オールナイトニッポン」からのぶっ通しの放送です
そこで番組ではメールを大・大・大募集しちゃいます
メールテーマは新曲「Lie」=日本語で「うそ」にちなんで、
「あなたのまわりのうそのようなホントの話」

            • -

実は今回の「オールナイトニッポンR」 みぃちゃんの年齢の関係もあって、
録音なので至急お送りください
急な募集なので読まれる可能性も高いかも
また、直接お電話するかもしれないので連絡先もお忘れなく
もちろん、応援メッセージや普通の質問も大歓迎です
メールはno3b@allnightnippon.comまで

前回の放送がめちゃくちゃ面白かったので今回も相当面白いものになっていると思います。収録まだだろうけど笑。まぁCBCは28時までしか聴けないんだけどな!>< 流れ的に前番組のAKBの方にも、誰かしらのメンバー出るよね。
あとラジオは、CinDyのとか、ノンティーのON8とか、4月担当の才加の「LISTEN?〜Live4Life」辺りか?