なか日誌とか色々 04/08〜04/10

「青空の匂い」04/08

青空の匂いとは⇒“くーみん「ブルーハワイの匂いだよ(`・ω・´)キリッ」”“みずき「メンソールの匂い!!」”
なんだろう…この答えを聞いたらわかんなくなってきた!でも、にししと同じ系統でお日様とか太陽のあったかい雰囲気の匂い

                        • -

斉藤真木子「*.おやすみぐっばーい」04/08

斉藤真木子「*.まなっちゃん」04/08

えい吉くんの可愛さ罪つくり。
WM崩壊の危機はまだ続いてるのかな。まなっちゃんに対してはツンツンだよね笑






「おかえりなさいませっ☆」04/09

最近読んだ本⇒“漫画だと仁―JIN―、エンゼルバンク3月のライオンの新刊”“小説では、今読んでるのがロスト・シンボル”。ニコ動は“実況と踊ってみたが好み”

平田璃香子「幸せな本日☆」04/09




「スイーツとデコメ」04/10

レッスン終わりに甘いものが食べたくなって、あかりんおススメの「らぽっぽ名古屋太閤口店」さんに、スイートポテトを買いに行ったにしし。じゃぁ私も(一個だけ)買いに行ってくりゅー。
デコメのやり方は、しーたんとかかなちゃんが詳しそう。

                        • -

佐藤聖羅「一期研究生の会」04/10
木下有希子青空片想い」04/10

一期研究生の会の第2弾⇒“A.S”“H.I”“K.O“S.S”
ゆっこの記事が行方不明。いい事書いてるのに。何がいけなかったんだろ