花とゆめ900号!

フルバ、せかキラ、花君、闇の末裔ら復活(コミックナタリー)07/01

花とゆめ白泉社)が通巻900号を迎えることを記念して、7月5日発売の15号では32作家の4コマや特別付録など記念企画が盛りだくさんだ。

目玉企画は32作家による「名作4コマ博覧会」。日渡早紀ぼくの地球を守って」や高屋奈月フルーツバスケット」、松下容子闇の末裔」、日高万里世界でいちばん大嫌い」など、花とゆめの誌面を彩ってきた名作のキャラクターたちが描き下ろし4コマで復活し、900号到達を祝福した。


偶然にも同日、なか日誌で「せかキラ」ネタ

中西優香「ばっさり」07/01 

“美容院に行くと毎回『世界で一番大嫌い』という漫画を思い出してしまいます(・ω・*)
このシリーズが大好きで全巻持ってたり(´ω`*)
そして美容院に行った後にいつも読み返してしまう(笑)”

ばっさりいって少女力に磨きがかかったにししが、電車の中で「花とゆめ」を小脇に抱え立っていたりしたら…も、萌える(〃▽〃)