堀江由衣☆17 「True truly love」

黒ネコ同盟(堀江由衣&スタッフ) on Twitter: "ゆい:新曲配信記念♪ダウンロードするなうo(^-^)ohttp://stacha.mobi/yui_seventeen"

ゆい:新曲配信記念♪ダウンロードするなうo(^-^)
ohttp://stacha.mobi/yui_seventeen

ほっちゃんの命とあらばDLしないわけにはいかないなう。でもほっちゃん顔文字ずれてるなうかわゆいなぅ






AGEゲームズ | オンラインゲームやアプリが無料で遊べる | AGEポイント
「DIVINAテーマソング」堀江由衣さんが歌うキュートなテーマソング!


KING AMUSEMENT CREATIVE|キングレコード 
ほっちゃん約1年ぶりの新曲「True truly love」大公開!

                                                                          • -

疾走感のあるメロディーと可愛らしい歌詞、そしてなんと、ほっちゃんのラップ(?)も聞けちゃいます!「True truly love」は配信限定楽曲として9月20日からすたちゃまにあ、アニメロ、iTunes Store 他にて配信開始!

歌詞と応援コメント動画↑↑
ほっちゃんのラップ(?)というより“ゆい専用”ラップ




AGEゲームズ | オンラインゲームやアプリが無料で遊べる | AGEポイント トップページ
豪華声優陣がDIVINAに登場!



ムービー観れたり声優さんのヴォイス聴けたり↑







                          • -

秦佐和子秦佐和子です♪×20 +♪♪♪♪」09/20


もうひとつ、今日は声優堀江由衣さんのお誕生日です!
おめでとうございます♪
(和・∨・*)笑顔をください!ほっちゃん

しゃ、しゃわこさんが顔文字使ってるー!!!ヲタヲタしい内容なのに全然それを感じさせない不思議





黒ネコ同盟(堀江由衣&スタッフ) on Twitter: "ゆい:ありがとうございますっ♪たくさんお誕生日のメッセージいただきましたなう♪今さっき、たまたまAice5の曲聞いてました(笑)iPodでAだから(笑)9月20日でしたね~♪ではでは明日またつぶやきますね~o(^-^)o"

堀江由衣 09/20
Happy birthday 私!(笑)


無事17才のお誕生日を迎える事が出来ました(笑)

ツイッター天たまにもたくさんたくさんメッセージいただきまして…本当にありがとうございますっ♪

去年はライブをしていましたね〜♪

たくさんの方々にいつも温かく見守っていただいて、私は本当に幸せです♪

新曲と一緒に新しい17才が始まりますo(^-^)o

今後ともどうぞよろしくです♪

ほっちゃん17才のお誕生日おめでとう♪