(^=・ω・=^愛猫同好会)ノ

小木曽汐莉「証(・*・」08/14


何か証をと思って、
待受画面作ってみました♪
よかったらぜひ待受画面に
してください(・ωヽ*)にゃ

つい先日のこと。お墓の前でお花を換える為に座って花束を広げていたら、猫がやってきて足にすりすり。あ、この子確か前にも来たことがあるなー。あの時はやかんのお水が飲みたかったんだっけ……なんてことを思い出したので、やかんを差し出すと案の定ペロペロ。3口〜4口ほど飲んで、にゃーにゃー言いながらその辺をウロウロ。私も適当に言葉を返しながら←お花を分けていたら、いきなりその子が膝の上に乗っかってきた。どーんとスフィンクス状態。足踏みをしだしたので、「いやいや私はあなたのママじゃないよ。」「でも爪引っ込めてるんだね、ありがとう。」
端から見たら完全に変な人でした。お墓には週一で通っているけれど、一年に一回。たぶんあの子にはまた来年会える。