けんぷファーfür die Liebe

フュア ディ リーヴェ=愛のために
…まめぐのために?笑

けんぷファー für die Liebe


OP、ED新作決定!!
OPはTVシリーズ同様、栗林みな実が歌う新テーマソング。
EDは美嶋紅音(CV.堀江由衣)&セップククロウサギ(CV.田村ゆかり)のかけ合いによるキャラクターソングに決定!!
これら2曲を収録したCDは4月6日にランティスより発売!!

やまなこ以来の2人のCDついにきたー




ゆかりんから誕生日プレゼントとして貰ったパンツ←をバックプリントの女の子が消えるくらい重宝して履いているほっちゃんと、そのことを全く覚えていないセップククロウサギさん(ゆかりん)笑笑笑






けんぷファー」初の公式イベント開催決定!!


帰ってきた「けんぷファー」 臓物フレンドパーク in お台場
けんぷファー」初の公式イベント開催決定!!
けんぷファー フュア ディ リーヴェ」は完全新作の2話構成。
そしてその2話のうち未放送となる1話をこのイベントのみで上映します!
豪華キャスト陣によるトークライブ、一緒に「けんぷファー」が実況できちゃう生コメンタリーやBD・DVD特典映像「臓物フレンドパーク」再現コーナー、
栗林みな実によるスペシャルライブなどなど、ファンは勿論、けんぷファー初心者も大興奮のイベントになること間違いなし!!


○開催日時
3月6日(日) 18:00開場 18:30開演 〜 21:30終演予定


○会場
お台場シネマメディアージュ シアター1 http://www.tohotheater.jp/theater/044/access.html
最寄駅:ゆりかもめ台場駅」徒歩3分/りんかい線東京テレポート駅」徒歩6分


○出演者
井上麻里奈堀江由衣阿澄佳奈中島愛能登麻美子(司会!)、栗林みな実 予定

うっわぁ1話分しかテレビ放映しないとかどゆこと BD/DVDを買わせるパータンか




裏紅音(いがらっぽい堀江由衣)に変身後のほっちゃんが大好き