なか日誌「大好きな" あれ"と(」05/21


今日ちゅりとドラゴンボール改を見ました、中西です(・ω・)
ちゅりが放送中、ずっと悟飯の声マネをして「ピッコロさーん!!」と連呼していました\(^O^)/
よく見て…中西はピッコロじゃないよ(゜ω゜)←
しかも、声マネがちょっとだけ似てた(笑)
放送終了後、高柳さんは「ジャジャマル、ピッコロ、ポーロリッ♪」とご機嫌で口ずさんでいました…。
ちゅり!!
それピッコロ違いですっ!!(笑)


さてさて。
少し前に「ずっとずっと大好きだったものに触れあえたお仕事をした」というようなことをブログに書いていたことを覚えているでしょうか?
それは、今日発売の花とゆめセブンイレブンで買うと(一部店舗では取り扱ってないようです)花とゆめとSKEがコラボレーションしたクリアファイルがついてくる!!という企画のための撮影だったのです(・∀・*)
花とゆめというと、私が学生時代を共に過ごした漫画雑誌で!!!
好きな作品もいっぱいあって…!!!!!
そんなの花とゆめ作品のコスプレが出来たのですよ!!!!
しかも、


公 式 で!!!(゜ω゜)


夢みたいです(><*)
今回SKEがコスプレさせていただいたのは…
スキップ・ビート!のキョーコ(セツ)と蓮(カイン)
学園アリスの蜜柑と棗
モノクロ少年少女の呉羽と右京
なのですが。
中西はこの中で棗くんと右京くんをやらせていただきました!!


学園アリスは、楽しいところから深いところまで色んな表情があって、ぐいぐい引き込まれていってしまうし(一回読み始めたら止まらないんですよー(・ω・*))…モノクロ少年少女は、基本的に登場人物に動物の耳と尻尾が生えているというこれは萌えるしかないだろ!!なお話だしで…2つとも素敵な作品なので、やらせていただくことが出来て本当に光栄です(*>_<*)


もちろんスキップビートも大好きで、一巻発売当初からずっと購入させていただいてます(´∀`*)へへ
ちなみに学園アリスの棗くんは…
なんと


12歳\(^O^)/


……に…22歳がやっていいのだろうか(((゜Д゜;)))
右京くんも高校生だし…(゜Д゜)
棗くん&右京くんのファンの皆さんすみません…_〇__
あぁ…っ!!
書きたいことがありすぎてどうしよう…っ!!(´Д`;)←
とりあえず、箇条書きすることにする…っ!!




・初めてカツラをつけたのです(多分)
ドキドキした…(´Д`*)
学園アリスでの生クリーム、実は本物なのですよー(・∀・)
撮影後美味しくいただきました♪
・じゅりなのカインがめっっっっちゃ良い!!
輪郭が良い!!
SKEの中で一番スキップ・ビート!にあう輪郭だと思う(´Д`*)ハァハァ
学園アリスでは颯くんが一番好き(゜∀゜)
モノクロ少年少女の久美がピンクの髪がすごく似合ってて可愛いのー(´`*)←画像参照
あと太股が良いよ(笑)


そしてね!!!!!
あのね!!!!


樋口橘先生(学園アリス)、福山リョウコ先生(モノクロ少年少女)の公式ブログにも名前を出していただけていて…っ!!
一昨日パソコンの前で「はわわわわわ(´Д`*;)」ってなってました(><)
ということは、私の名前をタイピングしたということなのですよ?
す、すごい…(゜Д゜)
ありがたやありがたや(´Д`*)
え?中西キモい?\(^O^)/
知ってる!!(^ω^)←




嬉しさのまま書いていったら長くなってしまいましたね…(゜O゜*)
皆さん、よろしければセブンイレブンに立ち寄って花とゆめを手にとってみて下さい♪
また撮影時の写メ、アップしていきますね(´∀`*)
それでは、良い夢を(´`*)