Aチャンネルたん


http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/7879/0

多田愛佳(06/21)

            • -

きのうは、寝る前に今季おすすめの『Aチャンネル』ってアニメ見てから寝ました♪♪
ちなみにAチャンネルってアニメのタイトルだよwww
たまに『東京でもやってますか?』っていう方がいるんですよ〜〜
なんて可愛いのっ笑
らぶたん的には、るんちゃんとトオルが絡んでるシーンが好きです
キャラクターは、ユー子ちゃんが一番大人っぽいからすきなんです


とても面白いから見てみてください
もう6月半ばだけど・・・(汗)

            • -

るんちゃんとトオルの絡みいいよね。何年か前にアニメ化された「GA 芸術科アートデザインクラス」っていう私の大好きな作品に、ほのぼの感が似ていたりするのです…


Aチャンネル - ニコニコチャンネル:アニメ