teamAセトリ


高橋みなみでス☆ 始まりの一歩|ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba08/20

            • -

恐さというのは
今回teamAはセットリストをメンバーとマネージャーさんとで考ぇさせてぃただぃたからです。


最初渡された
セットリストも良かったと思ぅのでスが,


ここをこぉーして
こーしたらもっと良ぃのにね…
ッという話から
事は大きくなり
全部曲を変える事にしました。
今の公演の曲を観たぃ!
ッと思ってくれてぃた方には
本当に申し訳なぃのでスが…
公演曲はあまり入っていません。


理由は
前回のツアーで公演曲をそのまま持っていってぃるという事と
今のteamAの曲は表現力だったり魅せる曲が多ぃ,頭から流れで見てもらぅ事に意味があるんじゃなぃかなぁ〜ッと思ったからでス。


メンバーには新しく振りを覚ぇてもらったりする曲も多くて,正直悩みましたが
「この曲順良ぃですね!ここはこぅの方が…」と皆積極的に意見を言ってくれたり
DVDを観てちゃんと覚ぇてきてくれたり
メンバーを信じて
本当に良かったなと思ぃました。ありがとう!





セットリスト

ttp://akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-5260.html

M00.オーバーチュアー
M01.AKB参上 !
M02.Only today
M03.Dear my teacher
M04.ポニーテールとシュシュ
M05.黒い天使 (中田ちさと前田敦子仲川遥香)
M06.ハート型ウイルス (高城亜樹小嶋陽菜多田愛佳)
M07.Bird (仲谷明香高橋みなみ松原夏海)
M08.愛しきナターシャ (片山陽加指原莉乃大家志津香)
M09.向日葵 (前田亜美篠田麻里子岩佐美咲倉持明日香)
M10.胡桃とダイアローグ
M11.ずっと ずっと
M12.Pioneer
M13.RIVER
M14.Beginner
M15.会いたかった
M16.大声ダイヤモンド
M17.言い訳Maybe
M18.Everyday、カチューシャ
M19.誰かのために
M20.桜の花びらたち


EN1.ヘビーローテーション
EN2.Overtake
EN3.フライングゲット
EN4.ここにいたこと
EN5.ひこうき雲