危うく惚れる所だった(・∀・>)

危うく惚れる所だった(・∀・>)|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

木崎ゆりあ(11/28)

            • -

そして今日は
お仕事が早く終わったので
同じチームSの中西さんと 
東京で2次元の旅に出て来ました(*/ω\*)


おそろいでアニメあの花の
超平和バスターズ」キーホルダーを
買っちゃいました(☆∀☆)




どこに行ったかと言うと
まず、うどんを食べに行きまして(・ω・)笑
中西さんの食べるスピードの
半端なさにびっくらこいてっΣ( ̄□ ̄;)
美味しく頂いた後、


人生初の「男装カフェ」に行ってまいりました゜+。(*′∇`)。+゜
やっばいカッコいい(*/ω\*)
ゆりあも男装カフェで
働きたーい(*´∀`*)にぱー


男装カフェの方も
凄くカッコ良かったのですが、


段差があるたびに...
「ゆりあ段差あるからっ」とリードしてくれて、


うどんを食べた後も...
「片付けてくるねっ」とゆりあの分も下げてくれて、


人が沢山いてはぐれそうになった時も...
「人が多いなぁ....」
と手を引っ張ってくれた中西さんが.....






1番カッコ良いですからぁあー(・ω・´)!!!




やばい....
危うく惚れる所だった(・ω・;;)ふー


レディファーストが完璧な中西さんに拍手っ(・∀・人)パチパチ

オチをつけるのが苦手なゆりあがきれいにまとめてると思ったら…“レディファースト”て!使い方おかしいよ。にししも一応女性だし←
危うくというか、もう惚れてると思うんだよね。“中西さんの目薬を差すタイミングがわかるようになった”って、公演で嬉しそうに話してたし!


大好きな漫画も買えたしっ
明日は1週間とちょっとぶりに公演があるしっ
今日も寒さに凍えながら
眠りにつきたいと思います\(^O^)/

            • -

ゆりあ凍えないでー。十分に暖かくしておやすみなさい。