「観覧車へようこそ!!」3周年記念 はーちゃんありがとう!SP


CBCラジオ on Twitter: "【SKE48観覧車】来週19日(月)は番組3周年記念の緊急生放送。今月で卒業する小野晴香が登場して「ありがとう!は~ちゃんスペシャル!」大分が生んだフレッシュ総長へのメッセージは番組まで!!http://t.co/JoVZDzvj #cbc1053 #ske48 #ske"03/12

SKE48観覧車】来週19日(月)は番組3周年記念の緊急生放送。今月で卒業する小野晴香が登場して「ありがとう!は〜ちゃんスペシャル!」大分が生んだフレッシュ総長へのメッセージは番組まで!!http://hicbc.com/radio/ske48/index.htm #cbc1053 #ske48 #ske

SKE48 観覧車へようこそ!! | CBCラジオ | 月曜 20:30

3月19日(月)は番組3周年緊急生放送!!
番組スタート時の秘蔵音源も聞けちゃうよ!!
さらに今月でSKE48を卒業する小野晴香が登場して「ありがとうは〜ちゃん祭り!私普通のヤンキーに戻ります(嘘)」をお送りします。

嘘つき(笑)

「3周年記念 はーちゃんありがとう!SP」
番組の3周年をお祝いするとともに、今月をもって卒業する小野晴香ちゃんのフレッシュSPでお送りします。
登場メンバーは
小野晴香桑原みずき中西優香の3人です。
お楽しみに♪

この3人で面白くならないわけがない。最後にはーちゃんにドッキリとか仕掛けて欲しい。







                    • -

http://hicbc.com/radio/ske48/20120312.htm(3月12日の放送は…)

今週のSAKAEスイーツは
モンシュシュさんの’ロールアイス’!
やっちまったさんでは るみるみが伝説を作りましたw

あれをやり切ったるみのハートの強さ