ただいまぁぁあ!!!!


2009.09.23 21:43

ただいまJAPAN!!!!






ただいま愛知!!!!!!






といっても昨日帰ってきたんですが…(^^;)


昨日は家に帰ってすぐに眠ってしまったんです(´`;)






中国、楽しかったよー!!!!


この旅で合計6回飛行機に乗って流石にビビりの私でも慣れて平常心で乗れるようになりました(笑)


料理に鳥の足や鯉が出てきたり衝撃的なこともたくさんあって今までの固定概念が良い意味でぶち壊されたんじゃないかな、と。


本当に色んな思い出が出来ました(*´∀`*)





マッサージをしてくれた方とつたないながらも中国語で会話出来たりとか


あれから2人涙サプライズも披露しただとか


中国のセブンイレブンに行こうとして迷子になっただとか


中国の地下鉄に乗っちゃったりしただとか


ペットボトルの開けすぎでまめが出来ただとか…





まだまだいっぱいありすぎて書ききれないくらいです(´`*)









あ、ニイハオと謝々の発音だけ無駄に上手くなりました←







普段は触れ合えないような方とも触れ合えた素敵な出会いに恵まれた旅でしたっ!!






皆さんも是非一度中国へ行ってみて下さい♪



それでは!!









追伸:大好きだったりかちゃんがもっともっと大好きになりました(*´ω`*)

                        • -