4月15日更新分 平松会議中




Vol.13べジータ相手にMC修行だっ!


配信期間
2014年4月15日 10時〜2014年5月15日 午前10時
平松可奈子 番組プロデューサー
ゲスト
べジータ(R藤本)
番組メールアドレス hkc@kzstation.com

今回の「平松会議中」は60分弱です


「グッバイ・ジョーカー」を終えて
大盛況のまま千秋楽を終えた
平松可奈子出演舞台「グッバイ・ジョーカー」
「初挑戦」を終えた平松が感想を語ります
劇場に足を運ばれた視聴者のみなさんから
いただいた、感想&評価も紹介します

ふつおたを普通のおたくだと思っていたかなちゃん

MC力強化修行
平松のMC力を高めるために行ってきた
平松一人MC番組「可奈子の部屋」
過去2回のゲストはお互いよく知る人物でしたが
公開収録を目前に控えた今回、更なるMC力強化を
はかるため、こんなゲストを用意いたしました
戦闘民族サイヤ人の王子、べジータ
親しくもなければ、人間でもない…
エリート異星人(自称)という曲者相手を
平松はMCとして「おもてなし」できるのか?


もちろん、べジータと一緒に反省会します

ベジータとその妹分ベジー子。ベジータが自称“メイン”←でやっているおしゃ2以来の共演。天然混じりのボケ(ツッコミ)をいちいち拾ってくれるベジータ兄貴。2人の相性は抜群です。かなちゃんのツンデレ弄りも最高。
二言目に“絡みづらい”と言われるのが嫌いなR藤本氏笑