49位〜64位「フューチャーガールズ」コメント一覧

<写真付き一覧>フューチャーガールズ 49位〜64位
【第7回AKB総選挙】49位〜64位「フューチャーガールズ」決定 各メンバーコメント一覧 | ORICON NEWS 06/06

■『第7回AKB48選抜総選挙』開票(6月6日、福岡 ヤフオク!ドーム)
49位から64位までの「フューチャーガールズ」は以下のとおり。

順位 得票数 名前 (所属・チーム)

49位 17,579票 佐藤すみれ (SKE48 Team E)
「皆さん本当に本当にありがとうございます。私は1年前に移籍しました。そこで順位は圏外になってしまって、大変なことも悔しいこともありましたが、一人じゃないって教えてくれたのはファンの皆さんでした。新しいメンバーも入ってくるし、同期は辞めていくけれど、私みたいな中堅のメンバーがランクインすることでたくさんの方の希望になれたらって思いました。普段は正直に言えませんが、皆さんのことが本当に大好きですので、私がどこに移籍しても…しないけれど、ずっと好きでいてもらえたらうれしいって思いました。これからも応援お願いします」



50位 17,466票 佐々木優佳里 (AKB48 Team A)
「投票してくださった皆さん、本当にありがとうございます。今年はファンの皆さんと頑張ることが多くて、悔しいこともありましたが、その度に本気の自分に出会えてうれしかったです。いつもファンの皆さんに素直な気持ちだったり、心配かけたり、ぶっ飛んでいることもありますが、皆さんが支えてくれて、世界に一つしかない順位をいただけてうれしいです。ハピネスという言葉とともに、もっと上を目指してぶっ飛んでいきたいです。これからも応援よろしくお願いします。(自己紹介を)とにかく負けず嫌いで、最近ファンの皆さんに心が熱いんだね、AKBにいないタイプだねって言ってもらえました」



51位 17,387票 松岡菜摘 (HKT48 Team H)
「ありがとうございます。やったー! 去年64位で今年は51位、13ランクアップ。去年はガッツポーズが自然に出て、今年も皆さんとヤフオク!ドームでガッツポーズしたいって思っていたので、うれしいです。今年はガツガツ、来年もランクアップできるよう頑張りたいです。人が前にいると遠慮するタイプなので、今年はグイグイいきたいです」



52位 17,330票 後藤理沙子 (SKE48 Team S)
「私はSKE48の3期生で、今年6年目で、同期が勢いがあって木崎ゆりあちゃんとか出世している方ばかりで、諦めようかなって何回も思ったけれど、諦めないでよかったって思います。ペースが遅いですがいつもついてきてくださる皆さんがいるので、頑張ってこれています。これからも遅いですが、一緒に上を向いて頑張ってくれたらうれしいです」



53位 17,278票 磯原杏華 (SKE48 Team E)
「私をここに導いてくださった皆さま、いつも応援してくださる皆さま、ありがとうございます。総選挙きっかけで、いろんなチャンスをいただけたと思うことがたくさんあって。1年の始まりっていうくらい大切な日です。これからも、1年につなげるために皆さんと第一歩を踏み出したい。いきます、はじめのいーっぽ。これからもSKE48チームEと私の応援をよろしくお願いします。(どんな1年にする?)今年は皆さんと一緒に戦っているという感じがする濃い1年。来年はもっと応援して楽しいなって思える人になるよう、自分磨きの1年にしたいです」



54位 17,132票 小谷里歩 (NMB48 Team N)
「ずっと夢は自分で頑張ってつかみにいくものだと思っていたけれど、違くて、皆さんが支えてくださるから夢に向かって歩んでいけるとわかりました。もう一度ランクアップしたいという夢を支えて応援してくださり、ありがとうございます。余談ですが、写真集出すことになって、だからそれも私の夢の一つだったので、一つずつ夢を叶えていきたいので、これからも一緒に歩いていってください。(次の夢は?)写真集出してトークアプリ755で争奪戦で、他にも出す子がいます。スタイルはよくないけれど、何回か見ちゃうのを目指して、こじはるさんの15万部を目指したいです。(露出が多くなる?)後日相談していこうと思います。(来年に向けて)7つランクアップして今54位なので、ネクストガールズの順位を狙っていこうと思います。皆さん大変ですけれど、よろしくお願いします」



55位 17,071票 惣田紗莉渚 (SKE48 Team KII)
「投票してくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございます。ドラフト会議で最後の最後に指名してもらって、20歳でやっとアイドルになることができて、ただ上を目指して頑張ってきましたが、1年でこんなすてきな舞台に連れてきてくれた皆さん、本当に大好きです。来年はもっと上を目指したいので、また一緒に歩んでくれたらうれしいです。(会場の母親に向かって)ママー、いつも心配かけてごめんね。ありがとう!」



56位 17,019票 梅田彩佳 (NMB48 Team BII)
「発表前にヤフーのニュースで『唯一の昭和の女』って紹介されて、本当にランクインしたいって思ったので、うれしいです。年々順位は落ちていますが、ファンの方からもらう愛は毎年たくさん増えていると思います。これからも端の位置でもどんな位置でも、腐らず自信をもって、自分のなりたい夢にむかって頑張っていきたい。卒業はまだ決めていないけれど、卒業しても私のことを推したいって思ってもらえるくらい頑張っていきたいです。(昭和生まれのアイドルとして)まだまだ頑張らせてください!」



57位 16,867票 茂木忍  (AKB48 Team K)
「本当にありがとうございます。私はネガティブで自分に自信がないですが、ファンの方に『自信持っていいよ』って言われて。でも自信をもてるような結果がなかったけれど、皆さんのおかげですてきな順位をもらえて、自信がもてたので、これからももっとたくさんの方のハートを“もぎもぎ”にしていきたいです。これからも元気に笑顔で茂木らしく頑張りたいです。(茂木らしさとは?)あんまりアイドルらしくないところ。握手会で待っています」



58位 16,386票 渋谷凪咲 (NMB48 Team BII / AKB48 Team 4兼任)
「皆さん見えていますかー? 私は皆さんのおかげでこのステージに立つことができました。総選挙のポスターで“笑顔封印 あの場所に立つまでは”と書きましたが、笑顔になれてすごくうれしいです。いつかNMBのセンターに立ちたいです。これからも渋谷凪咲から目を話さないでください。これからも渚前で待ち合わせやで。(両親に向けて)見てるー?もらったよ!」



59位 15,729票 加藤夕夏 (NMB48 Team N)
「私の初ランクイン入りをかなえてくださったファンの皆さん、本当にありがとうございました。私は今までランクインしたことなくて、選抜には選んでいただいていましたが、自信をもつことができなくて、ランクインしたいってファンの皆さんに伝えてきました。その思いが伝わって、きょう一緒に夢をかなえてこの景色を見られていることができて、本当に幸せです。寝る間を惜しんで投票してくださったり、ファンの皆さんの頑張りを知っていて、本当に感謝を伝えたいです。アイドル人生はまだまだこれからなので、もっともっと48グループのなかでも大きい存在になって、グラビアや自信のあるダンスのお仕事をしていきたいです(喜びのダンスを披露)」



60位 15,666票 薮下柊 (NMB48 Team BII)
「私はよくみんなから『ホンマにクソガキやな』とか、『適当やな』とか言われるんですけれど、NMBのメンバーでいることに誇りを持っているし、NMBのことが大好きだし、応援してくれる皆さんのことが大好きです。ポジティブに見せかけたネガティブな奴ですが、NMBのなかで絶対的な存在になりたいし、センターになりたい。ホンマにホンマに皆さんありがとうございました」



61位 15,539票 東李苑 (SKE48 Team S)
「投票してくださった皆さん、ありがとうございました。SKEに入る前からいつもテレビで見ていて、まさか自分がここに立てると思わなかったのでうれしいです。ファンの方と一丸になって取り組めたこと誇りに思います。大泉洋さんみたいな北海道を代表するタレント、道産子ナンバーワンを目指していきたいです」



62位 15,474票 加藤るみ (SKE48 Team E)
「投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました。去年は総選挙を辞退してダイビングをしたり魚釣りをしたり、いろんなお仕事をしました。やっぱり私は世界で活躍するタレントになりたいです。愛する岐阜県に胸を張って帰れます。ありがとうございました」



63位 15,157票 山内鈴蘭 (SKE48 Team S)
「投票してくださった皆さんありがとうございました。前回の選挙が69位で6個順位が上がったんですけれど、SKEに移籍して1年、もっともっと上を目指したいと思いました。票数は上がっていて、皆さんの愛を感じました。皆さんに愛を届けていきたいので、これからも支えてください」



64位 14,933票 吉田朱里 (NMB48 Team N)
「投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました。今回の総選挙は今まで以上にみんなと頑張ってこられて幸せです。私には選抜とかセンターとかまだまだと思っていましたが、私もそろそろ上を目指したいです。これからも応援よろしくお願いします」