東海テレビまるごと夏祭り「まるナツ!」

桑原みずき「チームお笑いとして」06/28
平松可奈子「収録」06/28
佐藤聖羅「おわりーっ♪」06/28

                    • -

まるナツ!2016|東海テレビ

チームお笑いとしての収録。残念ながらにししは、生放送と被ってしまい不参加。せーらブログによるとメンバーの出演は、7月12日&19日&26日になるのかな?


桑原みずき「明日♪」06/27
“でも明日は残念ながら、大事なチームお笑いの一員、中西優香ちゃんが別の仕事で参加出来ません(;_;)

でも心細いなんて言わん!

優香ちゃんの分まで一生懸命頑張って、胸を張って優香ちゃんにいい報告が出来るようにやってきます!”

ありがとうみずき><
上海行きでSKE48学園収録不参加、ぶっつけ!収録で参院選啓発イベ不参加、3時のつボ生放送でまるナツ!収録不参加と、このところ噛み合わないスケジュールでモヤモヤ感溜まりっぱなし。とても贅沢な悩みだとはわかっているけれど。だからみずきがこういう気持ちで収録に臨んでくれた事がすっごく嬉しいです。
…あと「でらSKE」の判定役は交代?もしそうなら、りかちゃんorあきすん辺りか。チャレンジャーとして、にししの対決がOAに乗るならそっちの方が全然有り難い(半分強がり)



                        • -

夏だ!祭りだ!まるナツ!2010
7月12日(月) 東海テレビ 25:06〜25:36
SKE48美浜でイケメン芸人と爆笑(秘)試練
出演 / SKE48

夏だ!祭りだ!まるナツ!2010
7月19日(月) 東海テレビ 25:01〜25:31
SKE48恋の(秘)パワースポット試練に絶叫
出演 / SKE48

夏だ!祭りだ!まるナツ!2010
7月26日(月) 東海テレビ 24:46〜25:16
SKE48(秘)恋技で試練クリア!?美浜グルメ
出演 / SKE48











狩野英孝「夏」07/02