TUBE LIVE AROUND 2010「SEASIDE VIBRATION」

遠い昔の思ひ出になりつつありますが

http://www.laguna-gamagori.co.jp/tube/index.html

行ってきました(お隣のラグナシアで開催されていた「ONE PIECE メモリアルログ」も←)


久々にアウェーの洗礼を受けたなぁ。前の方はそれほどでもなかったかもですが、後方は、演者からは見えない、という心理が働くからか何なのか、より一層反応が。。。な感じで。まぁ仕方ないっすよね。
それでもメンバーは、そんな状況なんかは関係なく全力でやりきったのだと思うし、個人的にもいい経験させてもらったなと、ポジティブに。振り返ったらすぐ海っていう、ロケーションも最高だったしね。前田さんも大絶賛の「ラグーナビーチ」だったよ!




せっとりすと

チャイムはLOVE SONG
青空片想い

・涙のハーバーライト
・夏だね
・俺達ゃBuddy
・BECAUSE I LOVE YOU
・- 情熱 -
・湘南盆踊り
・BEAUTIFUL WORLD
・SUMMER DREAM
みんなのうみ
Seaside Vibration
灼熱らぶ
・太陽のサプライズ
・Face the big wave
・Beach Time
シーズン・イン・ザ・サン
・Lonely Revolution
湘南 My Love

SKEは前座2曲の他に、TUBEの「みんなのうみ」と「湘南My love」での歌唱参加も。“海は広いな大きいな〜♪”って、童謡「海」へのオマージュを込めて制作した楽曲なんだって⇒「みんなのうみ
私の大好きなTUBE楽曲、「夏だね」と「BECAUSE I LOVE YOU」が聴けて耳が幸せ← 両手PPPHという初めての体験も♪



途中、事務所の後輩、モエヤンのお2人のネタ披露なんかもありつつ

モエヤン「TUBEライブ with SKE48」06/12


そしてなんと名古屋といえばあのアイドル
SKE48のメンバーがゲストで出演されました


はち丸もステージで踊っちゃったりしつつ

はち丸@名古屋開府400年祭 公式ブログ
「梅雨入りの前の“夏の思い出”o(^▽^)o ☆ TUBEライブinラグーナ蒲郡♪」06/18
そして、もうひとつスペシャルなことが・・・。



ただいま人気急上昇中! 
SKE48 のみなさんとの記念写真でーす☆

 

SKEのみなさんも、ライブの応援に駆けつけていたんだわねー。

3月にNHKの番組収録 でご一緒して以来、
しかも、こんなにたくさんのメンバーさんとの記念写真は
初めてでーす (^〜^)

なんやかんやで一足お先に夏を感じた一日。暑かった!日焼けした!