「おとボク」エピローグCD VOL.1

〜卒業旅行に行きましょう〜

『おとボク』シリーズ関連CD特集ページ 【HOBIRECORDS】
clubhobi.net

TVアニメーション版「乙女はお姉さまに恋してる」 が、新ドラマCDになって復活! 
ファン待望の「おとボク」のその後のお話が展開!


【出演】
堀江由衣浅野真澄たかはし智秋松来未祐神田朱未
新名彩乃後藤邑子真堂圭野川さくら木村まどか

08月26日(木)発売 3000円(税別)

黒ネコ同盟(堀江由衣&スタッフ) on Twitter: "ゆい:最近、元Aice5メンバーと一緒になる機会があって、楽しかったですなう♪o(^-^)o"
8:08 PM Jun 18th Keitai Webから

これがずっと気になってた。やっぱそーゆーことか。それにしてもほっちゃんのつぶやきは癒されるよね天使だよねなぅ



                                • -

http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=836706/21

どっちがどっちのクレープでしょうか?



正解は……
イチゴの入っているのが私で、地味なのが(笑)堀江さんです♪

堀江由衣06/22
クレープで乾杯♪

 
この前、かんちと一緒にクレープ食べましたー♪
手前の地味めなクレープが私です(笑)
バターシュガー♪すごく美味しかったですよー♪
それにしても、いっぱい食べた日でした(笑)

あ〜あ、ほっちゃん「地味」に反応してるよ笑
「ドンパチ」食べてパチパチしてる二人♪