大須☆かの

2017.03.08 22:19
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20170308211921511




こんにちは〜!!



今日は名古屋にある大須商店街に行ってきました!





大須行ったことありますか??



SKE48バンザイVenusのMV撮ったところでもありすよね!!




今回私はお買い物しに行きましたよ!!



大須にはたまにお洋服のお買い物しに行くんです!!



可愛らしい春のお洋服をゲットしました〜!!




イェイ!!



そういえば、今日大須に行った時に、



あるみたらし団子ときなこ団子が売ってる


お店があったんですが、とーーーってもおいしかった(><)



美味しそうだったからみたらし団子ときなこ団子


両方食べちゃった!!笑



みなさんも是非大須にいったら、



立ち寄ってみてください☆




そしてそしてー!
ちょっと話変わっちゃうんだけど

こないだ嬉しいことがあって




ある薬局行ってたら、


薬局に流れてる音楽が、「夏よ、急げ」


が流れてたんです!!



嬉しくって、踊りそうになっちゃった!笑




SKE48の曲が流れてる!って

大きい声でいいたくなっちゃいましたもん笑



「夏よ、急げ」たくさんの人に


愛される曲になれますように!!


それと、SKE48がたくさんの人に愛されるグループになれますよーうにっ!!!












SKE48モバイルメール気になる方は是非☆
http://sp.ske48.co.jp/#mail



2017年選抜総選挙ランクインする。
SKE48選抜にはいる。
SKE48チームS野島樺乃